【10/23発売 】FLOATJAM / STEREO予約開始! | FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

【10/23発売 】FLOATJAM / STEREO予約開始!



FJ FACEBOOKページでも公開してますが、

10/23にファーストアルバム「STEREO」がリリースしますグッド!

14曲入りで¥2268です。

客演はTIMEKILLAことTKのみ!!

豪華プロデューサー陣には…
FANNYTHE CRESTOHKGIBROSE GOLD ROLEX、TIM ROTHです!?
気になるけどどんなプロデューサーなんだろ?と思ったら、上記のリンクからチェックしてみて下さい。


そしてそして、全国各レコード店での予約もスタートしました。

タワーレコード:http://tower.jp/item/4342307/STEREO

HMV:http://www.hmv.co.jp/artist_Floatjam_000000000681273/item_Stereo_7301874

WENOD:http://www.wenod.com/?pid=106232847

AMAZON:https://www.amazon.co.jp/STEREO-FLOATJAM/dp/B01KU1BOS0/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1473844181&sr=8-1&keywords=floatjam

 

勿論iTunesでもリリースしますが、CDの場合だと特典と11/6(日/夕方)に渋谷ファミリーで行う「ENISHI+YUKARI」と言うリリースパーティー笑い泣きのディスカウント券爆弾も付いてくるので、地味にCDの方がお得ですグーにひひ


ちなみに豪華ゲスト陣も用意しているので、それだけでもかなり楽しめます。
ゲスト陣の詳細は数日置きにアップしているのでこちらからチェキって見て下さいグラサン

特典は店舗によって変わるけど、MIXCDや未公開音源、謎のラジオ番組と言う怪しい3種の神器アップを用意してます(笑
なので、もし「ゲットした特典コレだったけど、他のも欲しいなニヒヒ」って人はツイッターでもインスタでもメッセージくれれば、送りますドクロ
お気軽にどぞ〜


無料で公開したMIXTAPE「MONORAL-R」と「MONORAL-L」をチェックしてFJを気に入ってくれた方は勿論だけど、まだチェックしていなかったらMIXTAPEからチェックしてみて下さいなウインク
それでもし気に入ったら当然アルバムの方もチェック宜しくですパー