HOTTT BLOCKお疲れ様でした | FLOAT JAM official blog 「BLOGGER HUSTLE」Powered by Ameba

HOTTT BLOCKお疲れ様でした

photo:01


昨夜のHOTTT BLOCKお疲れ様でした!

イベントの初めからバタバタしてて、
かなり喰らいそうになったけど
いつもの皆に会えて
また変わらない笑顔を貰えて
凄く元気になったよ!

アリガトウ!


とりあえず、次回は出来たら七月かな?(まだ未定だけど
その時はHBメンバー皆のリリースラッシュになってるだろうから、
何か考えておこう。


そして、5/13(fri)!
渋谷familyのアニバーサリーに出るんで
是非遊びに来てね!
面子もかなりHOTTTなんで!

詳細は後日チョキ


写真は全然関係無いんだけど
昨夜の記憶が散らばって
やっぱり整理出来なかったの図。


YOU-SEE(X_X)v