おはようございまーす♪

昨日は生憎のお天気でしたが、門司港のお散歩マルシェに参加しました♪


フロレスタ下関店のブログ

本当は現地で揚げたてを販売したかったのですが、雨でフライヤーが使えず・・・・

残念でしたが、朝作ったものがお昼には完売し、お店のスタッフがまた追加を作ってもらう程の

大盛況でした♪♪

雨の中、並んで下さった方々、ありがとうございました◎


来週7/1は深坂であるGREEN GREEN MARKET に参加予定です♪

7/1のこのイベント、「ブログ見ました」と言って深坂に来てくれたお客様、先着5名様♪

最近話題の可愛いラスクをプレゼントしまーす!!!!


フロレスタ下関店のブログ

muraクローバー