***gardenia+***

***gardenia+***

フラワーアレンジメントとお花のハンドメイドアクセサリーのこと。。


minneにてリース ウェディングアイテム 販売中です。 https://minne.com/gardenia-flo

$***gardenia+***








$***gardenia+***




お問合せ → ym.jelfal@gmail.com



Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりの更新。。。

なんと、、、1年以上。。

スマホも変えたので、パスワード忘れてました。。。。


この間、引っ越ししたり、嫁業忙しかったり。。。あっという間でしたが、

いろいろなことがありました涙。。。


久しぶりに戻ってきました☆☆☆

 



さてお知らせです。

 

 




 

木曜日から始まります。

今年で4回目の白いトムテのおくりもの。。。。

ご縁をいただき、今年も、参加させていただきます。

主催のsucreさんありがとうございます。。

 

素敵なおくりもの探してくださいね。。

 

2017.12.7(木)~12.10(日)

初日は14時30から

最終日17時からです♪♪。

春日町 merrymerryChristmasland*lab

メリラボB.C

 

私は、ドライフラワーのリース、お正月のリース、コサージュお持ちします。。。












Twitterで、入荷情報♪などなど、更新中→ウインク白いトムテのおくりもの2017 (@shiroitomute)


 

 

 

 

最近のリングピローのオーダーです。


⬆ご新婦さまのお好きな色をいれて♪♪



お部屋に飾れる♪フレーム型のリングピロー。






⬆季節的にブルーのこのタイプのリクエストが、重なりました♪。


のんびりペースですが、新作もアップしたいと思います…。




リングピローのお写真をいただきました♪
ありがとうございます。
ご紹介が遅れて申し訳ございませんでした。


お姉さまから、妹さまへのプレゼントとしてご購入いただきました♪。




ディスプレイのお写真♪

⬆教会でのお写真です♪。




お式の当日、お姉さまからお写真を送っていただきました(*^^*)。

aさま、お忙しいなか、お写真送っていただき、本当にありがとうございました!!。
励みになります♪。

嬉しいメッセージもありがとうございました♪。
最近のオーダーのご紹介♪。

お持ちになるブーケに合わせて
パステルカラーのお花と小花で♪



こちらは会場のお花に合わせて
水色と紫のアジサイとりんごのリングピロー♪。


ご注文ありがとうございました♪♪。

時々、メッセージからお問い合わせもいただきますが、販売済みのものでも、花材があれば、制作できることもあります。
お気軽にお問い合わせください♪。




さて.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
しばらくイベント参加をお休みします☆。

いろいろな輪が広がって、イベントに、お声かけていただき本当にありがたいことでしたが、参加を見合わせておりました。

主催者さま、お声かけていただいて、ありがとうございました。そして、せっかく声をかけていただいたのに……参加できず、すみませんでした。。

4月末から身内の入院などもあり、バタバタしておりましたが、おちついてきました。
嫁業が多忙につき……しばらくお休みします☆。





今後は、しばらくは、嫁業と両立できそうなウェディングアイテムのネット販売中心に活動していきます。
(こちらものんびりペースですが。。。)


イベントでの出会いで、出張ワークショップなど、声かけてくださり、嬉しかったです。

また、落ち着いたら、イベントに参加するかもしれません♪。
どこかで、お会いできたらと思います☆☆。

そのときはよろしくお願いいたします♪。








少し時間が空いてしまいましたが、、手作り雑貨店choucho 終了しました♪。
ありがとうございました♪♪

さて、更新は、、やはりのんびりペースですが☆

今日は、素敵なお写真のご紹介。。
minneで、リングピローを購入いただいた3月挙式のお客様から、とっても素敵なお写真を頂きました。


ご紹介、お顔もOKでご了承いただいたのでご紹介させていただきますね♪


3歳半の甥っ子さんのリングボーイのお写真です♪。
素敵なスーツを着こなしてバージンロードを歩くお姿、とってもかっこよく凛々しいですね♪。


とってもハンサムですね♪。
pさま、忙しい中、とっても嬉しいメッセージとお写真ありがとうございました♪。


実際の挙式での素敵なお写真いだだき、私も感無量です♪。

今後の励みになります♪♪。

本当にありがとうございました♪