今朝は少しゆっくりの4:30起床でーす。


おはようございます。春めいてきてウキウキしますね。

花粉はたくさん飛びそう…。


さて、我が街こしがやで初めて開催されるミュージックフェスティバルがいよいよ本日、本番を迎えます♪

11:00~19:00という長時間、たくさんの音楽を堪能できますので、ぜひ皆様、越谷駅で電車を降りて頂いて、市役所目の前にある『中央市民会館 劇場』へお越しください!!


私は、朝からスタッフお手伝いもしちゃいます。働き者です。

その前に、夫のご飯を作って、はるちゃんをばぁばの家に連れて行き、音だしをして…あっ、持ち物の最終確認してぇぇ。。。なんか忘れそう(^_^;)


楽しみだなぁーーー。


ご来場くださる方々、お気をつけてお越しくださませ♪お待ちいたしております(^-^)



【応募するだけ!】はじめてみよう!“BERIOオリーブオイル”モニター大募集

ことばの世界広がる!『くもんのずかんえほん』と『くもんのカード』セットでお試し!