いよいよ11月に入りもみじ秋も終盤涙
この1ヶ月が本当のラストexclamation ×2なんとかナイスフィッシュを取りたいですexclamation ×2

今回は3連休わーい(嬉しい顔)しかし天候が下り坂バッド(下向き矢印)
初日11月1日(土曜日)にマイホームフィールドに行ってきましたダッシュ(走り出す様)

まずフィールド状況
天気 曇り時々雨 気温 最高気温 18.4℃~最低気温 14.1℃
風 風向 南東 風速 4m/s 気圧 現地気圧 1011.9hPa
日の出 6:09 日の入り 16:46
タイド 8:00(32cm)下げ始め → 16:00(14cm)下げ止まり

【SNG】
水位 0.99 ~ 0.86(-13cm:午前10時くらいから下げ)
水温 14℃台
濁度 17.8 ~ 14.0(最高の水質)
【KAG】
水位 0.98 ~ 0.92
水温 13℃台

今日のタイド予想だと、午後から魚の活性が上がると予想して電球
はじめは最近全然ご無沙汰なexclamation & questionKAGからスタートダッシュ(走り出す様)
まず水門へ行き、アウトサイドをチェックし、竹エリアもチェックしましたが・・・・・・異常ナシがく~(落胆した顔)

その後SNG上へ移動ダッシュ(走り出す様)
クランク、TXでチェックしましたが・・・・・・・異常ナシがく~(落胆した顔)
葦、カバーエリアへ移動ダッシュ(走り出す様)
クランク、TXでチェックしましたが・・・・・・・異常ナシがく~(落胆した顔)
この時点で、午後2時あせあせ(飛び散る汗)8時間ノーバイトふらふら
今日はこのまま異常ナシで帰る覚悟をしましたがく~(落胆した顔)

こんなに最高の条件なのに・・・・・・バイトが遠い
タイミングなんだと思いますが
そのタイミングがどのタイミングなのかexclamation & question

マウスから水が出ており電球
このタイミングで必ず魚が差してきているexclamation ×2そう信じキープキャストexclamation
しかしなかなか答えは簡単ではありませんでした。

マウス周辺のアウトサイドをTXで再チェックexclamation ×2
スイミングでチェック

サイズは小さいですが30クラスのラージをキャッチ魚


再びバイトは遠のく・・・・・・
場を休ませ、葦エリアへ
葦エリアのエンドにかかる橋脚へTXでチェック
ここでは30クラスのスーをキャッチ魚


再びマウス周辺へ移動
先程キャッチしたポイントへTX
再び30クラスのラージをキャッチ魚

時間にして1時間の出来事でした。
それまでバイトも取れなかった私が・・・・・
終了間際に3バイト3フィッシュexclamation ×2
サイズは小さいですが、デコ帰りしなくて済みましたあせあせ

タイミングなのかexclamation & questionよくわかりませんが
違うエリアでやれば大きいのが取れたかもしれませんが
今の私ではこれが正解ですexclamation ×2

今後ドンドン厳しくなると思いますが
正解を出して、そしてそのうち大正解exclamation ×2を出したいと思います指でOK