あけましておめでとうございます。




ずいぶんとさぼってしまいました。




その間もペタ下さった方もいらっしゃり、ありがとうございます。




今年はいよいよ30歳ビックリマーク




10年前と何も変わっていない気がしますがあせる




☆自分自身とちゃんと向き合うこと

☆過ぎたことをうじうじ考えず、水に流す

☆何でもいいから細く長く続ける




今年はこんな感じでいきたいと思います。




ちなみに今年のお正月休みは短かったけど、実家でのんびり過ごしました。




もちろんねこたんも相変わらずかわいかったのですが…




毎回帰る度に忘れられている感じ?で、寝ていてもなかなか布団に入ってきてくれません。




(子猫の頃に、母がアレルギーの為、布団に上がらないようにしつけてあったのがあだになっているようで…)




今朝やっと「あ、この人は大丈夫なんだった」って思い出してくれたみたいで、一緒に寝ることができましたドキドキ




でもまた忘れちゃうんだろうなぁ。






今年も不定期更新になりますが、よろしくお願いします
言いたい放題、食べ放題-SH3D005300010001.jpg