レッスンレポ アイシングクッキーフリー | flipflop 名古屋市千種区 アイシングクッキー デコカップケーキ リボン 教室

flipflop 名古屋市千種区 アイシングクッキー デコカップケーキ リボン 教室

名古屋市千種区 東区 池下 覚王山 砂田橋 アイシングクッキー・デコカップケーキ・リボンの教室flipflopフリップフロップです。

名古屋市千種区のアイシングクッキー・デコカップケーキ・リボン教室のflipflop(フリッププロップ)です。


先日、友人がレッスンを受けに来てくれましたラブラブ
そのレッスンレポの続きです。


今回はKちゃんの息子くんのお誕生日用のアイシングクッキーを作りましたラブラブ

アイシングクッキーはそのままでも可愛いですが、バースデーケーキに乗せてもいいですよねバースデーケーキ

フリーレッスンの場合は事前に希望などをお聞きしてサンプルを作成します。※

※サンプルが必要な場合はレッスン料金に+1,000円となります。


{2A88FC78-F0FE-46D1-ABD1-F191C2716459}
今回作ったサンプルはこちら(*^o^*)

バースデープレートと、クマや新幹線、車など男の子が好きそうなアイテムで音譜



{5863D5D7-84A6-45BF-BD39-AA02B310B955}

Kちゃん、今回が初めてのアイシングクッキー!

最初はラインを引くのも「難しい〜あせる」なんて言いながらでしたが、可愛い息子くんの為に頑張ってくれましたラブラブ


{FC36D548-57E3-48AB-A010-B5EAB10DFB5A}

こちらが完成した作品ラブラブ
お花はOちゃんから分けて貰ってブーケ2

初アイシング、頑張って仕上げてくれました!
最初は苦戦したラインもどんどん上達してキラキラ

カラーも全て好みのお色に着色して頂きました。
使用した色数も多かったので私も着色のお手伝いをラブラブ


後日、息子くんのバースデーケーキに乗せて可愛く飾り付けてくれましたよバースデーケーキ

ケーキもKちゃんの手作り!
お写真見せてもらいましたが愛情たっぷりの可愛いバースデーケーキでしたよラブラブ



Kちゃんは笑顔がキュートなママラブラブ
まだまだ息子くんも小さいのに、色々な分野に詳しくて行動力もあって…ブーケ2
見習うところがいっぱいです!

友人へのレッスンはいつもとは違った緊張感がありましたが💦
お喋りしながら楽しい時間でした!

Oちゃん、Kちゃんにも楽しんで貰えて良かった〜ラブラブ
二人共ありがとうございました(*^o^*)
次回のランチ会も楽しみにしてます音譜



◆現在募集中のレッスンやスケジュールは下記のレッスンのご案内をご覧くださいね。
よろしくお願いします(^ ^)



{75FB3563-4076-412E-89C2-EB82F911575D}


{9A6BC009-1B9C-40E9-B020-78606F0B752A}


{D66F0991-B585-442B-A7EE-81F3FEC5247D}



黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花  


flipflopはアイシングクッキー・デコカップケーキ・リボンの教室です。
初心者さんでも可愛くできる作品をメインにレッスンしております。

お友達同士での貸切レッスンは4名様~最大6名様で承りますラブラブ

お友達同士・ママ友同士で楽しく作品を作ってみませんか?
赤ちゃん連れのママもOKですよ。
お気軽にお問い合わせ下さいね。




黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花  


名古屋市 千種区 名東区 守山区 南区 中川区 西区 東区 中区 中村区 瑞穂区 天白区 昭和区 北区 港区 緑区 熱田区

愛知県 清須市 犬山市 常滑市 安城市 知多市 知多郡 長久手市 刈谷市 大府市 瀬戸市

岐阜県 多治見市

静岡県 浜松市

和歌山県 新宮市

生徒の皆様、上記の様々な地域からお越し頂いております。
ありがとうございます(^ ^)