メタボリック ぱーぁ | FLiP ドラム ユウミ

メタボリック ぱーぁ

081120_1649~0001.jpg
沖縄はまだまだ暑いっぺよ(^^)


とか言いたいとこだが
風強くて、しに寒いんだー

今年は毛が生えるのはやいぞー

プリン更新中(^^)只今約3cm…




ってか皆さんが安らぐ一時とはどんな時?








私はトイレなんですよ

ぶっちゃけヽ(゜▽、゜)ノ

一番気が緩むっつーか


まぁ、わかるでしょ?





だがしかしでも、



そんな唯一の安らぎタイムに限って

くしゃみとかくしゃみとかくしゃみ出たら


まぁ大変

こっちは全身の力を抜いてリラックスしてるってのに


いちいちくしゃみなんかに邪魔されてたまるかー

って思ってる間に

時すでに遅し

腹に力入って勢いよく

ヒックショイーって出るさ、

腹から下は力入ってないさ、


なんかこの上半身と下半身の矛盾した時の体内はどうなっとるか知らんが、


なんか私的にめちゃくちゃ痛くて

笑いながら泣きそうになりました。


(何今のー?うける)+(痛い)=涙

みたいな…


式を勝手に作ってみたよー

はい、満足(笑)



おやすみー(・ω・)/