シュウィーン | FLiP ドラム ユウミ

シュウィーン

081105_0232~0001.jpg
レコーディングが順調にリズム隊はほぼ終わって、明日からダビングとか色々まだやること残ってます。

良い感じで[母から~]のアルバムとは違ったごっつくかっこいい曲がとれてきました(^^)

出来上がりが楽しみー♪

テンションの浮き沈みは激しくも(笑)楽しんでとりました(^O^)

苦戦すると思ってて泣く覚悟でレコーディングしたんだけど沖縄でクリック練習してたかいがあって泣かずにすみました(笑)



早く出来上がらんかなー(・ω・)


今日レコーディングを良いとこで切り上げて

私の大好きなkenkenのライブ見に行きました(^^)

宇宙人なだけあって(笑)やることかっこよすぎて口ポカーンて開いてました('O')

また見たいなートルセルセも見てみたい(・ω・)
良い刺激をいただきました
ありがとうございます!



あーもぅこんな時間!

おやすみ


写メのバッチはunitのドリンクと交換するものなんだけどさやが持って帰ってきたやつ

あちゃちゃ


おやすみ