FLiiiiiP*MASH UP*na*Tour sck | FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

春が落ち着いて
夏の足音近づいてくる。

そんな過ごしやすい日が
このまま続けばいいのになって。

その前に「梅雨」が
来るんだろうと思うけど
それも
大切な季節の巡り。

ってな。

7月の東名阪ワンマンツアーが
決まってから
頭の中
沢山のイメージが膨らんでます。

やりたい事
溢れてくる感覚が楽しくて
幸せシアワセ**


大 阪
 ⇩
愛 知
 ⇩
東 京

この3daysのライヴ
どんな感情で過ごして
どんな表情で歌っているのか
想像出来るんだよね。


去年のAXワンマンまで遡るんだけど
あの日
「FiNAL and BEGINNING」
~私達の第一章の終わりであって
第二章の始まり~
その気持ちを持って
過ごした大切な1日だった。

みんなの愛情を
とてもとても感じた。

あの日を境に
私の中の
「愛」のカタチが
姿を変えて
大きくなっていってるんだよね。


「FLiiiiiP MASH UP EDiTiON」
今回のこのツアーは
「BEGINNING」からの1stepめ。

これから私達[FLiP]が
描いていく音の世界の一歩めを
みんなと近い距離感で
とびっきりの遊び心を持って
歩みたいなって*

このツアー限定で
メンバーを1人増やして
「FLiiiiiP」として
これまでのFLiPのサウンドと
これからのFLiPのサウンドを
MASH UPしていきます♪

メンバーの情報は
現在配信してるニコ生&Ustで
徐々に明かしてく...か..も...♥︎*
(次回放送6/4、21:00~)

※マッシュアップ(mashup)とは
2つ以上の曲から片方は
ボーカルトラック、
もう片方は伴奏トラックを取り出して
それらをもともとあった曲のように
ミックスし重ねて一つにした
音楽の手法である。
[wikipedia引用]

っていうDJ用語なんだけど
"これまで"と"これから"のサウンド
っていう解釈でタイトルにしたの。


一緒に楽しいことしましょっ♥︎*

Official Siteで
明日まで先行予約受け付けてます*

お待ちしてます+♥︎+


あー**
食べたかったマックのチュロス!!
大好きなシナモン味♪
なんだか
揚げパンみたいな感じだけど
個人的には好き!!



***********************
TOUR開催決定!!!!!
FLiiiiiP/MASH UP EDiTiON

~メンバー1人増やしていいですか?~
※今回のツアーだけ♡ご了承ください!


7月05日(土)[大阪]LIVE SQUARE 2nd LINE
7月06日(日)[愛知]CLUB ROCK ‘N’ ROLL
7月10日(木)[東京]下北沢SHELTER

【Official先行予約受付中!!】
▶http://eplus.jp/flip-ohp/
【受付期間】5/12(月)23:00まで
※予定枚数に達し次第受付終了

***********************




PUNK DRUNKERSのサングラス
届いたっ♥︎*
可愛いフォルム。


またね**


Sachiko