ThanX! GIRL ROCK FACTORY 2012 sck | FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FLiPオフィシャルブログ Powered by Ameba

GIRL ROCK FACTORY
お疲れ様っしたー!!

めちゃ素敵な時間だったこと:>

私達FLiP、GIRLS' FACTORYにも出させて頂いたりと、いつもお世話になっておるのです。

相も変わらず、
あんな最高の空間で歌えて、バンドで音鳴らせてる事が嬉しいーーーーー!!

女子には女子にしか出せない音がある。
女子にしか歌えない歌がある。

もちろん、逆も然り。

だからこそ、同じステージに立つと何とも言えない刺激を貰えるょね。

刺激があるって有り難い。


私達のライブ中、ダイブ等をしたファンが目に飛び込んできたから、何も言わずには居れなかった。

音楽の楽しみ方は、自由だと思ってる。

楽しみ方の表現は人それぞれだとも思ってる。

けど、その空間が一人じゃなくなった瞬間から音楽は皆のものになる。

音楽は、誰にでも平等にあるものだとも思ってる。

もちろん、ステージの私達だけのものでもないょ。
皆で作り上げるのがLIVEなんだょね、きっと:>

だからこそ、その場の空気感を感じる事も大切な事なんじゃないかって。

それ自体が音を感じて楽しむ事でもあるんじゃないかって。

飛んだファンも私達FLiPのファンです。
それは変わらない。

みんなで
音、もっと楽しんでこーょ。

それが全てです。


これからも、
何卒FLiPを宜しくね♪


音楽が大好きだぜーぃ!!



そして、
大好きなともとの写メ載せるわーぃ。



またね♪


サチコ