アセンションによる症状と主な原因 | 地球癒し隊 隊長のメッセージ

地球癒し隊 隊長のメッセージ

宇宙意識を使ったヒーリング・インフィニティ∞ヒーリングを伝授しています。地球癒し隊の隊長です。
地球が癒しの空間で包まれますように。

今 原因不明の症状をかかえておられる方

アセンションによるものかも知れません。


下記に アセンションによる場合の主な症状と原因をまとめています。

ご自身の症状と合わせて ご確認ください。


頭痛

・肉体の波動調整
・宇宙からのダウンロードによるもの
・アンテナの強化によるもの

眠気/だるさ

・変化に対応するために必要な休養として
・エネルギー消費量の増加(肉体波動を高めるため)
・食以外からのエネルギー摂取が増加し、いわゆる食後の状態が長く続くため

耳鳴り
・ダウンロード音、地底の音などが聞こえるようになったため

めまい
・周波数の変動によるもの
・エネルギーシステム変換の過渡期によるもの

食の変化
・エネルギーシステムが変わりはじめるため
・食べ物の気持ちが分かりはじめるため
・自分の身体にとっての必要不必要が分かるようになるため

原因不明の身体の痛み
・肉体の波動上昇と、その調整によるもの

気分がすぐれない/憂鬱
落ちこぼれ感/疎外感
・趣味嗜好の急激な変化などにより、自分自身が分からなくなったりするため
・感知レベルの上昇により収集できる情報が増え、気づかなかったことに気づきはじめるため
・自分だけが変わってしまったことにより周囲と距離が発生するため

ひとりぼっち感
・遠い記憶を思い出しはじめるため

仕事がつまらなく(苦痛に)なる
日常の些細なことが面倒になる

・あなたが地球に生まれてきた理由を思い出しはじめるため
・『あなたのミッション』と『今の環境』との差に気づき、本来のあなたに戻そうとするため



宇宙の療術院SoRaは ライトワーカーをサポートしています。  


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


宇宙の療術院SoRa

ご質問/ご予約etc. お気軽にどうぞ

TEL:090-7552-6838

メール:infinityhealing☆live.jp (☆を@に変えてください。)

大阪市西区西本町3-1-15 ZEUS阿波座セレブコート803

地下鉄中央線/千日前線阿波座駅①号又は③号出口より徒歩1分



地球にある宇宙の療術院SoRaの紹介