更新が滞ってしまってましたね。

ずっとやっていたゲームのOPの仕事が佳境でした。
が、土曜日に終わり、今はちょっと休んでいる所です。
ゲームのOPの方、アルトネリコと比べてもかなり良くなりそうですので、
完成したらここにも貼りますね!

そして今はとあるweb展覧会用のイラストを描いています。
以前このブログでも貼ったのですが・・・。
その時は凄いなぁと思っていて、まさか参加させて貰える運びになるとは・・・。

絵ですが、3Dで鍛えた目に比べて、2Dのテクニックがかなりないので、
自分のダメな部分がある程度見えてしまうので・・・。
納得できるレベルのものにしようとするとかなり時間が掛かっています。
(最終的に、納得出来てるかは分かりません、現段階で反省点もあります)
こちらも、サイトがOPENしたら貼りますので、他の方の絵も素敵なのでお楽しみに!