GONSORAのイナさんからカバンの中身のバトンを頂いたので、紹介したいと思います。
イナさん、凄い人気のある方で、ガチで凄い方なのですが、いつもお世話になってます。
リクエスト嬉しいです!
ですが、色気もへったくれもない内容となっておりますよ!

まず最初に・・・。
$FliegeのCGブログ
カリマーのバックパック(30リットル)をいつも使っています。
表面はメタリックな変わった質感になってますね。

そんな特別でかい訳ではないのですが、
入れようと思えばかなり膨らんで大抵のものは入ります。
背面にいざという時用のひもが付いています。

また、良く見ると分かりますが左サイドに小説が装備されています。


次に文教堂の袋の中身です。
$FliegeのCGブログ
はい、単なる文教堂の袋です(笑)
これを買う度に新しいのに替えて使っています。
かなり丈夫なのでいいんですよ!

内容ですが、緑色のがボールペン(変形させると長いボールペンになる)です。
あと消しゴムシャーペン(ドクターグリップ)、iPod nano名刺入れ
携帯のSDカードをUSBで接続するやつ携帯の予備電池イヤフォンが入っています。


次にこのポーチです。
$FliegeのCGブログ
見て分かるとおりカギが付いています。
中にはシャーペンカード類医療用具が入っています。

そういえば、免許とか保険証等の貴重品は財布にいれていたのですが、
知り合いが財布を電車でスられて全部持って行かれたという話を複数聞いたので、
最低限のもの以外はこちらに移してます。


あと他に、バックパックに入っているものですが・・・。
$FliegeのCGブログ
封筒切手請求書仕事用のノート折りたたみ傘
いつもお世話になっている会社の紹介用のDVDパンフレットです。
う~ん、事務的!


最後に、背面のジッパーを開けた部分のスペースに入ってるものです。
$FliegeのCGブログ
マスク耳栓個人用のノート靴紐ストラップ革紐
歯ブラシ割り箸が入っていました。
最後の辺りは自分でもちょっと笑いました。

という訳でこの辺りで全部です!イナさんありがとうございました!
どうでしたでしょうか?この飾り気のない内容っぷり。

バトンとの事ですが、他に女性の方にもバトンは行っているので、
誰得な男性カバンの中身バトンは敢えて誰にも渡しませんが、
誰かやりたい方がいたら渡しますよ(笑)