にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ  矢印 クリックしてね 肉球 ゴンベやった!

    にほんブログ村



 

   おっはよ~さ~んべあ


   いよいよ今日からブルスカへのブログをカキコ しよ~っとaya


   けっこう忘れっぽいワタシやけど


   思い出しながら頑張ろう~と笑ぶ



   朝‥まだ日も昇らないう~ん…3時起床の予定だったけど


   2時すぎくらいに目が覚めちゃったわさぁんーねむい


   ここで寝ちゃうと もぅ起きれないと思い・・・・


   

   寝ぼけマナコで何とか最後の荷物の確認嬉


   バイクに荷物をく く りつけて出発OK
   ハーレーと猫のブログ       ハーレーと猫のブログ


   いつものスタンドでガソリン ちゅ~にゅ~akn

ハーレーと猫のブログ

   香芝SA 4時45分に集合で~す


   もぅ早くに到着組がいたわぁキャ


   かっこ㊤皆さん早いですねニコニコ 私らと一緒で嬉しくて寝れなかったんですかぁ053かっこ㊦

ハーレーと猫のブログ

   今年のブルスカはメッチャ楽しくなりそぅakn


   だってね 去年はHDのキャンプブースでの初参加してみたけど


   知らない方々ばかりで汗sei


      


   yukiさん koyama さん パパさん ぼんちゃん ねぇさん たぁ~ちゃん みえ坊


   それに今回 段取りをしてくれた


   甘えん坊の あんくん まぁ~さん おのぶさん こうた君 MARさん


    くま「みなさ~んおはよ~ございま~すハッピー

                       ヨロシクお願いしま~すくま」



   気の合う楽しい仲間ばかりでsei   


   ダッシュバイク走れるちゅ~だけでも楽しいのに みんなとお泊りも出来ちゃう笑ぷぷっ


   テンションあがるのも分かるでしょぶ 


   そろそろ時間もきたようおーい!


   ここから みんなとブルスカに向けて楽しいツーの始まりだ~いsei 

ハーレーと猫のブログ

   少し 明るくなってきたけど 山の中は霧で前が見えにく~いどきどき


   でもねワタシ‥まぁ~さんの後ろを走らせてもらったから


   まぁ~さんのボックスの明るいこと笑


   それを目印に頑張ってついて行っちゃったakn


   かっこ㊤後ろも明るいやろ~~053かっこ㊦

ハーレーと猫のブログ

   山日が昇り始めたからずいぶん明るくなってきたぁキャ

ハーレーと猫のブログ

   東名阪 御在所SAにとうちゃ~く


   ここで朝食するんだけど 先にバイクにもガソリン 朝食を

ハーレーと猫のブログ

   ねぇさ~んsei 今日は長距離だから つくしさんバイク


   メッチャ嬉しそうハッピー


   かっこ㊤首の傾きは嬉しさのバロメーターべーっだ! 音譜かっこ㊦

ハーレーと猫のブログ

   たぁ~ちゃん9p ワタシたちより もっと早くに起きて眠くないですかぁ

ハーレーと猫のブログ

   みえ坊sei 今日はタンデムでカメラ撮り放題やでぇ笑

ハーレーと猫のブログ

   みんなで朝食を食べてよだれ顔

ハーレーと猫のブログ

   バイクもワタシ達も満腹ふぅ(Θ_Θ)に なったところで


   次の休憩場を目指してしゅっぱ~つGO
   ハーレーと猫のブログ       ハーレーと猫のブログ


   伊勢湾岸をひたすらGO

ハーレーと猫のブログ

   あんく~ん 2日間 ヨ ロ シ クお願いしま~すaya


   その棒つきカメラ顔 じー 撮りやすそう笑


   かっこ㊤カメラがどっち向いてるのか!? 分からないときが!?かっこ㊦

ハーレーと猫のブログ

   東名を走っていると


   先月開通した 新東名 を走るよダッシュバイク


   以前 富士Qに行った時は開通一週間前だったから


   初めてだsei

ハーレーと猫のブログ

   ほとんど真っ直ぐな道路で走りやすかったよsei


   山側だからトンネルが多いけど笑ぶ


   かっこ㊤めっちゃキレイな道音譜 自然も多くて気持ちイイ音譜かっこ㊦

ハーレーと猫のブログ

   浜松SAで そこそこの休憩akn (思いだせな~いうー


   また出発して ひたすらダッシュバイク走るakn走るakn


   すると 綺麗な富士山富士さ~んが見えてきて テンションUP ヒサシブリ~ 

ハーレーと猫のブログ

   駿河湾沼津SAにとうちゃ~くsei


   建物がヨ~ロピア~ンな感じでイイ

ハーレーと猫のブログ

   新しいだけにきれ~いsei

ハーレーと猫のブログ

   中を探索していると顔 じー


   美味しそうなチョココロネカレーパンたくさんのパンがよだれ顔


   女子だけで


   ワタシこれがイイakn こっちが美味しそうakn


   ガラスごしにパンたちを吟味笑


   あっ!! みえ坊‥何か買ってたよね笑


   かっこ㊤カレーパン 音譜かっこ㊦

ハーレーと猫のブログ


   テラスに出てみると 駿河湾を一望できるや~んsao☆


   ならば‥みんなで記念写真をパシャパシャ

ハーレーと猫のブログ


   ブルスカ会場まではもぅちょいキャ


   みんな~楽しいakn楽しいaknことが まだまだつづくよ~おーい!


   ではでは今日はこのへんでぶ


   ばいなら~♥akn♥akn


   ハーレーランキングに参加してますニコニコ


   最後にダウンハーレー日本クリックお願いしますねお願い
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
   にほんブログ村