にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 矢印 クリック 肉球 ゴンベ やった!

にほんブログ村


   ブルスカ記事は写真整理してま~す苦笑あせる



   5月20日(日)の続きですニコニコ 肉球 ゴンベ


   紀ノ川SAを出て出発しますよダッシュバイク サイドカー付きののハーレー2台走ってましたカメラ
   ハーレーと猫のブログ       ハーレーと猫のブログ

ハーレーと猫のブログ

   印南SAで最後の休憩しますニコニコ
   ハーレーと猫のブログ       ハーレーと猫のブログ

   出発しますよDASH! 天気はくもり微妙ですねあせる 3つのテルテル君頑張れ~~がんばれ


   かっこ㊤ここの花がきれ~い嬉かっこ㊦

ハーレーと猫のブログ



ハーレーと猫のブログ



ハーレーと猫のブログ


   阪和自動車道を最終の南紀田辺インターチェンジで降りて、国道42を走りK33号線を走りますダッシュバイク

ハーレーと猫のブログ


   K31号~K34号線を走り円月島を目指しますダッシュバイク

ハーレーと猫のブログ


   円月島に到着ですニコニコ せっかくなんでバイクを止めて記念撮影しますカメラ


   かっこ㊤円月島の円にかぶってない~~おーかっこ㊦

ハーレーと猫のブログ


   うえちゃん夫婦 との記念撮影カメラ イイ記念になりましたニコニコ

ハーレーと猫のブログ


   いつもは通りすがりに走るだけなんですけど、いざ海辺に下りるとキレイな海ですよ得意げ音譜

ハーレーと猫のブログ


   あれは潜る船なんですかね!? 龍の船も見えますニコニコ


   今度乗ってみようかなべーっだ! チョキ


   かっこ㊤潜ってみたい~ハッピー 奥のドラゴンも気になる‥顔 じーかっこ㊦

ハーレーと猫のブログ


   浜焼きのまるきよさんはもう直ぐですよダッシュバイク

ハーレーと猫のブログ

   到着ですニコニコ なかなか感じのイイ店でしょう音譜

ハーレーと猫のブログ


   うえちゃんがいない!? って思ったら離れてカメラ

ハーレーと猫のブログ


   ちゃんと営業してますよべーっだ! 私らが何も考えずに1回目に来た時は木曜日で定休日でしたガーン

ハーレーと猫のブログ


   さっそく中に入ると串焼きで魚が焼かれてますニコニコ

ハーレーと猫のブログ


   うえちゃんビールはアカンあせるでって本物じゃぁないですけどべーっだ!


   かっこ㊤笑ぶ ビックリするやんかっこ㊦

ハーレーと猫のブログ


   今日は暖かいので2回のテラスで頂ますニコニコ音譜


   うえちゃん、のぶりんペアルックでイイ感じですよニコニコ

ハーレーと猫のブログ


   メニューです目 さぁ何食べようよだれ顔

ハーレーと猫のブログ



   ハーレーと猫のブログ       ハーレーと猫のブログ

   嫁はセッタエビと生しらす丼よだれ顔  セッタエビは生きたまま出てきましたえ゛!


   かっこ㊤気になったし 下で焼いて持ってきてくれると思ったけど‥顔 じードナイシヨかっこ㊦
   ハーレーと猫のブログ       ハーレーと猫のブログ

ハーレーと猫のブログ


   私とうえちゃんは浜焼き定食ですラブラブ! 結構ボリューム有ります音譜

ハーレーと猫のブログ


   のぶりんは海鮮丼ニコニコ 新鮮で美味しそう音譜

ハーレーと猫のブログ


   ご馳走様でしたごちそうさま ごちそうさま

ハーレーと猫のブログ


   さぁまだ時間も早いので寄り道して帰りますよ得意げ チョキ


   続く9p


   ハーレーランキングに参加してますニコニコ


   最後にダウンクリックお願いしますねお願い
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
   にほんブログ村