にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
   にほんブログ村
   にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
   にほんブログ村




   おっはよ~さ~んべあ


   いよいよ九州2日目に突入akn


   そして今回 九州旅行の一番 一番大切な再会が笑待っているのじゃ~


   朝食はバイキングだったから ちゃっちゃっと食べちゃってよだれ顔


   いざ‥目的地までズバ~ンと走っちゃうからねぇステップワゴンダッシュ


   て顔 じー‥約290㌔かぁ お昼までには着きそうsei


   かっこ㊤290キロが近く感じる感覚っておかしいかな053 !?かっこ㊦

ハーレーと猫のブログ

   は~い笑 ズバ~ンと走って 九州道へ向かいますよ

ハーレーと猫のブログ


   ひたすら九州道へGO

ハーレーと猫のブログ


   顔 じー‥この後姿は・・・・  ビックリあ~~~~


   西郷どん西郷さんじゃ~ないですかぁ


   て‥なして‥こっち向いてくれないの~~~おーい!テレヤサン


   かっこ㊤って!! 向いたら怖いやんおののくかっこ㊦

ハーレーと猫のブログ

   遠くに桜島桜島が見えてきたよ~sei


   去年はスッゴイ黄砂でほとんど見えなかった桜島桜島


   今年は綺麗に見えてsei


   かっこ㊤桜島桜島の動画もしっかり撮ってますからねべーっだ! チョキ かっこ㊦

ハーレーと猫のブログ

   途中 南九州道へ進み‥いよいよ笑ぷぷっ


   最終で下りて しばらく進むと


   待っていてくれていましたぁわーい♥akn♥


   そして お昼ご飯がまだのワタシ達のために


   美味しい~お店まで案内してくれましたよsei

ハーレーと猫のブログ

   道中はマルコメくんとカメラカメラ合戦akn



   うきゃーきゃ~ マルコメく~んバイバイ  鉄馬さ~んバイバイ


   ありがとうござい~すキャ  お待たせいたしましたぁsei
   ハーレーと猫のブログ       ハーレーと猫のブログ


   さっそく 美味しいラーメンさつまラーメンをいただきましたakn


   ワタシはトンコツが苦手苦笑なんだけど


   さつまラーメンは少しあっさりとしていてとても美味しくいただきましたごちそさまでしたakn

ハーレーと猫のブログ


   さぁ~オガタマ酒造へGO


   キャッ*mすごっ! 今まさに目の前に蔵が見えてきたぁビックリワクワク ドキドキ

ハーレーと猫のブログ


   車から降りると‥いきなりのこの二人‥笑ぶ


   かっこ㊤1回目はSkype2回目はハグべーっだ!音譜かっこ㊦


   でもこの瞬間がイイのよねぇakn


   その様子を温かく見守ってくださった 白石さん 後ろにいる方です


   白石さんに蔵の案内をしていただきましたaya

ハーレーと猫のブログ


  かっこ㊤白石さん丁寧に案内していただきありがとうございますありがとうかっこ㊦
   ハーレーと猫のブログ       ハーレーと猫のブログ


ハーレーと猫のブログ


   かっこ㊤凄いタルの多さでしょう、これで交ぜるそうです、一つ々大変な作業ですよねあせるかっこ㊦

ハーレーと猫のブログ


   ここに鉄馬焼酎がねかされてますよ得意げ音譜
   ハーレーと猫のブログ       ハーレーと猫のブログ


ハーレーと猫のブログ

   ごめんなさ~いaya ワタシはカメラカメラ係りに没頭していましたほろり



   蔵の説明も終わり


   ここで ゆっくりと鉄馬さんとお話しができましたよsei


   去年 愛知バイブスで初めて会えた時の事


   バイクの話しやら 楽しい時間がながれましたよ

ハーレーと猫のブログ


   おっと~忘れちゃ~いけねぇぜぇakn マルコメくんとのツーショット笑


   かっこ㊤マルコメ君ほんまにカワイイんです、動き表情も本場マルコメ君以上ですラブラブ!音譜かっこ㊦
   ハーレーと猫のブログ       ハーレーと猫のブログ


   鉄馬さんと携帯おしゃべりしているのは‥大阪の70歳のイモトさんです笑ぶ
   ハーレーと猫のブログ       ハーレーと猫のブログ


   短い時間でしたが みなさ~ん ありがとうございましたぁ♥akn♥


   ワタシたちのステップワゴンが見えなくなるまで


   鉄馬さんジャンプピョ~ン マルコメくんジャンプ小ピョ~ンと 笑


   次はバイクoldみんなで来ま~す


   その時はみんなでヘベレケしましょ~ねぇsei


   かっこ㊤皆さんから頼まれていた鉄馬焼酎もゲットして帰りますDASH! 


         でも名残惜しいなぁしょぼん 鉄馬さん関西も来て下さいねかっこ㊦

ハーレーと猫のブログ


   鉄馬さんお勧めのところを教えてもらったワタシたちキャ


   オガタマ酒造を後にして さっそく向かいましたよGO

ハーレーと猫のブログ


   その途中にデッカイ水車を発見ビックリデカ~

ハーレーと猫のブログ

   ちょこっとだけ写真を撮ってしゅっぱ~つGO


   到着で~す ここが入口のよう嬉  藺牟田池(いむたいけ)です

ハーレーと猫のブログ


   大きな池ですビックリsei   
   ハーレーと猫のブログ       ハーレーと猫のブログ


   時間があればボートに乗りたかったなぁ  とり白鳥と遊んでよ~と笑


   かっこ㊤天気もイイし、風も気持ち良かったニコニコ 時間が有ればのんびり座ってたかった得意げかっこ㊦
   ハーレーと猫のブログ       ハーレーと猫のブログ

   ここでねボート二人乗りした女の子にアクシデントがあったのよ


   笑っちゃ~いけないけど笑ってしまうakn (後日‥動画で笑

   そして次に教えてもらったところsei

ハーレーと猫のブログ

   すごくおっきいでしょ驚く  あの父ちゃんがちっちゃ~笑ぶ


   かっこ㊤なんせ日本一の巨樹ですから、つか私何処にいてるか分かります!? マーニーを捜せ053かっこ㊦

ハーレーと猫のブログ


   このくすの木ね 国指定特別天然記念物なんだよ


   そして‥そしてビックリなのが驚く樹齢1500年だとか


   パワーが溢れているところですよね


   それを感じたいのか顔 じー このおっちゃんは笑ぶ 両手を広げて‥汗sei


   かっこ㊤パワースポットです磐座 つか何で下から写真撮ってるのぉがっかりかっこ㊦

ハーレーと猫のブログ


   鉄馬さ~ん 素敵な場所を教えてもらって(Θ_Θ)



   今晩のお宿 「せせらぎ荘」 です

ハーレーと猫のブログ

   ちょっと今回は贅沢な旅行みたいなぁ笑


   この宿の一番イイかど部屋を笑

ハーレーと猫のブログ

   窓を開けれは真下に川が  その川の流れる音を聴きながら かけ流し温泉温泉


   部屋に温泉がある‥ちゅ~のはホンマえぇもんでんなぁsei
   ハーレーと猫のブログ       ハーレーと猫のブログ


   もちろん温泉岩風呂 露天風呂もあったよ


   温泉で疲れをとって‥よだれ顔


   今晩の晩ご飯‥ビックリaya


   ド~ンと揃えてくれているのは嬉しいけど‥その土鍋まで汗sei

ハーレーと猫のブログ

   とりあえず‥カンパ~イじゃ~かんぱ~い!

ハーレーと猫のブログ

   とても‥とても 多すぎて食べきれませんでしたふぅ(Θ_Θ)ゴメンナサ~イ


   で‥休憩をして 今度は温泉岩風呂にも入り


   お腹はふくれているけど 呑みたら~んワタシたち笑


   お先にいただいちゃいましたぁ笑ぶ


   かっこ㊤鉄馬最高ラブラブ その日は良く眠れて疲れがとれましたニコニコぐぅぐぅかっこ㊦

ハーレーと猫のブログ


   ホンマに えぇ~酔いですなぁ酔っ払いウィ~


   

   さぁ いよいよ九州旅行も最終日akn


   次なる目的地はどこへ~


   ではでは


   お楽しみに~♥akn♥akn

   にほんブログ村ランキングに参加してますニコニコ


   最後にダウンクリックお願いしますねお願い

   にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
   にほんブログ村
   にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
   にほんブログ村