皆さま おひさごんごん
(*`・ω・)ゞ✨️
さて
わたくしはというと
相変わらず いつもの所で
いつものメニュー(笑)
昼飲みしながら
「ぼっかけの拓」ちゃん所で
豚もやしと生中
&
豚たま🤤✨️
ソースは旨辛どろソース
その後
「神戸侍」で生中
鶏皮好き
軟骨の唐揚げも大好き🤤✨️
って
いつもの
昼飲み楽しんでおりました(笑)
別の日の夜
こちらもいつもの「よってこ」
頼む前に
もうわかってくれてます😂
ツマミもいつものハムカツ
と
ボテトフライ🍟( '-' 🍟 )ポテト…アゲナイ
イケメン兄さん
いつもありがとね😊✨️
帰ってからも
551の餃子で飲んでました
オイルクーラー外します
そうです!そうなんです!!
新品レギュレーター買いました
なんでまた交換しますです
( 'ω')/ ハイ!
レギュレーターとめてるナット
外したら
今度はサーキットブレーカーに
ついてる➕側の配線と
ボディアースを外します
クランプにとまってる配線も
外します
🙋♂️あい!
12V以上あがらない
純正中古レギュレーター
外しました
今度は新しく買った
純正の10分の1以下の価格の
レギュレーター付けます😂
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン今回も
賭けに出ました!🤣
念の為カプラー確認
ご丁寧に赤と黒
わかりやすくなっています♥️🖤✨️
配線に無理がかかりそうな所に
結束バンド付いてるので
切っちゃいます✂️
1度仮止めしてみると
オイルフィルターと当たっちゃいそうなので
ネオさんとこ用に作った
斜めスペーサー出してきて
使います(笑)
出したついでに
レギュレーター3つ転がってるのでそれぞれわかるように
マスキングテープに書いて
おきます
コレ今外したやつね⬇️
スペーサー挟んで
オイルフィルターとの
スペースは出来ました
あとは➕➖の配線這わせます
サーキットブレーカーに➕
と➖ボディアース
あとはオイルクーラー着けて
レギュレーターの方は
おしゃまい( *・ω・ )bオケ
バッテリー充電の方は
まだまだ終わりそうに無いw
なんでテスト走行出来ずに
本日終了( ̄□ ̄;)しゅ〜りょ〜
また次回ぶっつけ本番か💧(笑)
ちょい出する前にテスト走行したいなぁ
ではでは本日はこのへんで
( ´ ▽ ` )ノまたね〜
本日も最後までご覧頂きありがとうございました
🙇♂️✨️
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