ありがとぅ | 音楽プロデューサーVomosオフィシャルブログ「Teradaデス,Vomosデス...何か問題でも?」Powered by Ameba

音楽プロデューサーVomosオフィシャルブログ「Teradaデス,Vomosデス...何か問題でも?」Powered by Ameba

ニコニコ超パーティ、U-FESの立ち上げ^ ^
新しいカルチャーやマーケットを創ることが得意技♪
音楽プロデューサー、アーティスト_Vomosのblog♪              

全ての人にありがとうぅキラキラ

愛に支えられて生きてることを実感した素敵すぎる日でした!






入り前のトラブルは有り得なさすぎて…今思うと笑いがこみ上げてきますので
なのでみんな遠慮なくツッコミいれてください(笑)






でも…結果として待たせてしまってゴメン!

ケガなどは大丈夫なので心配しないでくださいね。







ライブ終了後、事情聴取を終えて打ち上げに合流音符
愛する仲間&先輩ですニコニコ

さりの君
Filter Fish Vomos Blog「キラキラ笑顔に騙されろ!」by Ameba-100208_0229~0001.jpg


上領さん♪
Filter Fish Vomos Blog「キラキラ笑顔に騙されろ!」by Ameba-100208_032905.JPG

キンヤ君
Filter Fish Vomos Blog「キラキラ笑顔に騙されろ!」by Ameba-20100208023123.jpg


やっぱり駆けつけてくれたフクちゃん。
Filter Fish Vomos Blog「キラキラ笑顔に騙されろ!」by Ameba-SBCA0324.jpg





写真撮れなかったけどジェットさんも夢ちゃんもジンボちゃんもカゴさんも…ありがとう♪






これからもみんなで愛いっぱいの場を創っていきたいと思いますのでよろしくねハート






そして来てくれたみんな、気を送ってくれたみんな…






改めてありがとう。