FLEX呉駅校Chiko「お気に入りのレッスン着」 | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

 
こんにちわ(^_^)/
 
Chikoです☆☆
 
 
明日はとうとう呉みなと祭りだー(≧▽≦)!!
 
パレードにステージ!!
やばい!楽しみすぎる(*´▽`*)
 
祭り大好き!!呉大好き!!
今日の夜はわくわくが止まりません!
でも明日に備えてちゃんと寝まーす(´ー`)
 
 
今回のテーマは~
「お気に入りのレッスン着♪」
 
お気に入りのレッスン着は
ふたつありまーす(^_^)/
 
 
ひとつは黒Tに黒レギンスに
赤のシャツを腰に巻く!!!
 
名付けて!!
JohnUNITスタイル☆☆
 
広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-DSC_1958.jpg
 
あとはこのピンクのドルマンTシャツ☆
これは東京に行った時母さんが
ギャラクシーで買ってくれたの(*^^*)
 
 
広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-DSC_1960.jpg
 
 
 
ありがとう母さん♪♪
 
 
可愛いレッスン着いっぱい
集めたいなー!!
 
こんな感じで終わりまーすヾ(^v^)
 
 
 
呉市ダンススタジオFLEX