FLEX呉駅校♪WAkana♪myブーム | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

 
こんばんゎ♪
WAkanaですっ!
 
今週のテーマゎ
 ★myブーム★
 
これっ!ってゆうのもないけど…
 
最近ゎよく
YouTube見てる!笑
 
昔出たイベントだったり
インストラクターのをみたり
曲聞いたり♪♪
 
ベッド入って携帯でYouTube開いたら
寝るのも遅くなる!笑
 
 
でわ写真(*^^*)
広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-1365343352117.png
この前ばぁちゃん家で
食べたあまおうのケーキ(//∇//)
おいしかったぁ~♪
 
 
でわでわ。
また来週\(^o^)/
 
WAkanaでしたっ!笑