FLEX呉駅校Chiko「myブーム」 | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

 
こんにちわ(^o^)
 
日曜担当Chikoです☆☆
 
 
今日は午前中パレード練だったよー♪
みんなの熱気溢れて、暑い暑い
言いながら踊って楽しかった~ヾ(^v^)
 
早くパレード踊りたいな♪♪
 
4月29日みなと祭りみなさん
見に来てくださいねー☆☆
 
 
 
 
そして~!
 
「私のmyブーム☆」
 
最近のmyブームはライブのDVD鑑賞
しながら踊ることーーー☆☆☆
 
特に今はやすよんから借りた
モモクロちゃんのライブDVDを見て
歌って踊って満喫中です(≧▽≦)!!
 
広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-DSC_1903.jpg
 
これ見たら楽しくなるし
全力なとこが感動するし
テンションあがるーーー!(*^^*)!
 
 
そんなChikoのお風呂上がりの
ライブ鑑賞中の1枚で終わるでありやーす(^_^)/
 
広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-DSC_1899-1.jpg
 
広島県 呉市 ダンススタジオFLEX