呉駅校:やすよん「夏のダイエット」 | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

こんばんは☆

今日は広の夜市に行きました$広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

やすよん、思い出のDPK中黒瀬や

ユースメンバーも出ていたので応援に行きました$広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

みんなの一生懸命な姿に見ている自分のテンションも $広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記 $広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記 $広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

踊りたくなる$広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

来週、頑張ります$広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記




今回のテーマ…ダイエットは考えた事ないので正直わからない$広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記


でも去年に比べるとかなりたくましくなったので…$広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記


去年大きめだった服もほとんど合わなくなった$広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

足は細くなりたいなぁ$広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記と思ってたら

akane先生に「筋肉ついたね〓」

と言ってもらえたので$広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記にしてしまいました$広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記



ちなみにやすよんの職場体験は『自衛隊』デス$広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

みんなビックリしながら「似合ってる」と言われました$広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記