昨日は

まるりん ゆかりちゃん さくらちゃんと

花村明日香先生の飾り巻き寿司レッスン

行ってきました

今回のお題はサンタさん


作ってる最中は写真撮る余裕もないので

(手袋してるしね) いきなり完成写真です


じゃーーんヾ( 〃∇〃)ツ



ちょっといびつになっちゃったけど

そこはスルーしてね汗



終わった後のティータイム中。。。

我慢できずに ひとつ食べちゃいました


ここで食べる人 あまりいないそうです キャー(^^;

とっても美味しかったよラブ


花村先生 みんな~ ご一緒だった皆様

ありがとうございました


レシピも頂いたのでまた家で・・・

しないだろうなぁ

巻くまでの準備が大変だもんね(^^;


でも 楽しかったので またしたーい!

という訳でw

来年の予約してきちゃいました♪


また 見てやって下さいね^^