去年12月に受講した

ダイパーケーキインストラクター養成講座

昨日は チェックテストの日でした


自分のオリジナルケーキを作って

規定のレベルに達しているかの試験


資材の準備から全てひとり・・・

店内で膨大な布を目の前にして迷ううん


自分だったらこういうの欲しいな と

思うものを作ろう!と思ったら

気が楽になって 楽しく作れました^^




ブラック×ピンクのガーリー系 と

ホワイト×ブラウンのシンプル系


白い布はバラや花の織りが入ってるので

上品な感じです^^



無事に合格する事ができましたやったー


ダイパーケーキインストラクター養成講座と合わせて

出産祝い等に作りたい方の為の

単発ギフトレッスンもさせて頂きます


レッスン内容につきましては

改めてご案内させて頂きます



今回受講させて頂きました

FEJオフィシャルスクール・アトリエフェリーチェ

先生には きめ細かく丁寧に対応して下さり

本当に感謝しております

ありがとうございました