momoちゃん にオーダーしてた

にゃんこのネームプレートができました!


うちの猫は長毛なので

お顔としっぽを

ふわふわバージョンにしてもらいました

大好きなクッションにお座りラブ


*Fleur(フルール) 三重でソープカービング


チャームのリボンと肉球の色も

数種類あって選べます

取り外し可能なので

好きな所に付ける事ができます


*Fleur(フルール) 三重でソープカービング


ワイヤーで こんななめらかなラインが

作れるって凄いですよねお~


今は わんちゃんと猫ちゃんがあるそうですが

うさぎちゃん ハムスターちゃん 鳥さん・・・ 

いろいろ出てくるかもハート

勝手に言うな~ って怒られちゃうねww


我が家の可愛いわんちゃん、ねこちゃんの

ネームプレート

プレゼントにも喜ばれますよねプレゼント

気になる方は momoちゃんまでお問い合わせくださいね^^


リンク momo