ご感想をいただきましたニコニコ
 
 
 
先日モニターに募集してから
届くのを心待ちにしていた
夢サポ♡ブレンドメモリーオイルが
届いたからです乙女のトキメキ
 
 
というわけで、さっそく開封。
 
 
中には
なつみさんが私のためにブレンドしてくださったメモリーオイルと
{3E5B0C75-7806-4831-9F56-1E2873D45D26}
幸福の青い鳥が…!
 
 
ブレンドしたメモリーオイルの説明書
 
それから手書きのメッセージラブレター

 
 
ちょっと心が荒んでいた私には
なつみさんの優しい言葉が突き刺さって…
ちょっと泣きそうになってしまいましたえーん
 
 

 

{05DA043C-04C1-477F-946D-DE02494EC8E5}
 

 

すごく綺麗で初日からパワーをいっぱいもらいましたハート

 

 

 

私も藤本さきこさんのメモリーオイルなど

いろんな方のを持っているのですが

自分オリジナルを作ってもらったのは初めてで

ミラクルが起こるスピードが早いんです!!

 

次の日から

無理だと思っていた仕事が急に進みだして無事納品できたり

起業道が急に開けたり

本業も副業もプライベードも

嬉しい悲鳴ですハート

 

 

本当に

愛がこもった素敵なメモリーオイルゆめみる宝石

お守りにします。

 

 

感想全文はこちら
 
ゆうきさんのお役にたてそうでよかったです照れ
 
 
ゆうきさんのブログニコニコ
 
 
 
【最新情報】
 
 

 

 
ダイヤモンドLINE@はじめました爆笑
メモリーオイルの先行案内&LINE限定企画も準備中いいことあるかも
友だち追加
上記をクリックするか、@nvc2605hで検索!
 
ダイヤモンドFacebookこちらから
 
お友達になっていただけると喜びます♡