私は9月がお誕生日月なのですが、


島根旅であった不思議なことチュー






2泊3日の島根旅をしてきましたが、



その時2泊目に泊まったホテルでのことです。




1日目は旅館に泊まってゆったりーな感じだったんですが、
2日目は出雲で素泊まり。さっぱりめでした。





昔からあるようなビジネスホテルで、
懐かしい感じでホテル




まっ、ゆっくり眠れたらいいやぁって思ってたんですが




朝起きて枕元を見てびっくり!!










この絵なんですけど…







うん、



なんの変哲もない絵なんですけど…







サインの方をみてたら…







ん!!??

私の生年月日が!!








私が生まれた日の日付が書いてあって!






この絵は私が生まれた、その日に描かれたものなんだー!!






たまたま泊まったお部屋の絵ができた日と
誕生日が一緒なんて、すごい偶然ラブ!!






なんだろ、

わたしのまんまで良いってことかなおねがい


そのまま進め♪とか


選択まちがってないよニコニコ




みたいな、背中を押してくれたような




そんな感覚でした(^^)




そうして、出雲大社に向かうのでした〜♪



 

 

 

 

+ainomi
ラブラブ宝石白ご覧いただきありがとうございます宝石白ラブラブ
メモリーオイルのオリジナルブレンドとお花のアクセサリーを販売しております +ainomiの愛実です。

宝石赤いつでもバカンス気分☆ハワイの豊かさブレンド宝石赤
宝石ブルー猫のように自由に生きたいあなたへ。「わたしは、ねこ」ブレンド​
ドキドキはなひらく しきゅうのめざめブレンド


HPはこちらです+ainomi
minneで販売しています♪