1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-27 15:20:37

みんなでドラゴンズを応援に行こう!2016

テーマ:カローラ名古屋の出来事

カローラ名古屋、夏の定番イベント!!

「みんなでドラゴンズを応援に行こう!2016」

今年も開催しましたよーおんぷ

   

受付にはズラリと長い列∑!!

お客様がいっぱいですキャー

 

今年は記念すべき10回目のトークショーイェイ

ゲストはこの方これ

   

言わずと知れた野球界のレジェンド 山本 昌さん

 

トークショーでは、現役時代のルーティーンのお話花

ハートの点(orange)シーズン中は、大好きな『午後の紅茶』を我慢する

ハートの点(orange)勝った時のTシャツを着て試合へ向かう

ハートの点(orange)試合前に、グローブやスパイクなど道具をきれいに手入れする

引退試合の前にも同じように、手入れをされたそうです鉛筆

また、現役選手に対する思いを話してくださいましたド●モ風①

 

そして皆さんお待ちかねの質問タイム&抽選会

   

自由研究のテーマが「ドラゴンズが優勝するにはどうしたら良いか?」

研究している小学生の質問には、

『今年は無理ビックリマーク一人ひとりが、もっと力を出せれば優勝できる!!

ピッチャーの男の子には、投げ方のコツをチカラコブ

『一般的な体形の男性がちゃんと投げたら、125キロまでは出せる!!

会場のお父さんたちも真剣に聞いていらっしゃいましたぐー

 

午後からは、試合観戦へナゴヤドーム

今日の試合は、中日中日ドラゴンズ vs広島広島東洋カープ

小笠原投手黒田投手の、年の差対決!

今日こそ勝って欲しいかお

頑張れドラゴンズビックリ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-26 10:00:00

犬山城下町

テーマ:ブログ

昔ながらの風情のある犬山城下町城を歩いていると、

こーんなお団子を見つけましたらぶ1

 

「蔵屋」の団子恋小町だんご団子

昭和横丁という建物の中にありますハート

 

こし餡やフルーツがトッピングされていて、なんともカワイイ見た目atrawberry*

一口サイズのお団子は食べるたびに違う味を楽しめますドコモ

 

お団子2本にグリーンティーがついた「恋小町セット」500円でしたきらきら

 

 

おみやげは豆菓子専門店の「豆吉本舗」にて枝豆ハート

見た目もそっくりな梅干し味梅干しと、夏季限定のさわやかなラムネ味シャボン

 

店内には何十種類ものお菓子が並んでいますが、試食をしながらお買い物ができますよ~お店

3個入りから、お好きな組み合わせで箱詰めもしてくださるそうです:)

ちょっとした手土産にも喜ばれそう流れ星

 

 

女子旅に、犬山城下町を訪れてみませんかおんなのこうちわ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-25 11:54:34

SHIN SETSU

テーマ:ブログ

子供のころ喫茶店で頼むものと言えば、『クリームソーダクリームソーダ

そのクリームソーダ専門店があるんですびつくり byaimo

しかも京都京都

 

河原町駅近くの、寺町商店街にあるカフェおんぷ

   

外観も内装もとっても素敵なカフェ

「SHIN SETSU(シンセツ)

1階はクリームソーダのみ、2階はパンケーキ&クリームソーダ

せっかくなので、パンケーキも食べてきましたハート

 

クリームソーダは24種類∑!!

迷った末に選んだのは、ブルーキュラソーザクロすまいる

 

   

ふわモチのパンケーキは、あっという間に完食キャー

クリームソーダは言うまでもなく、美味しいラブ

 

お席が終日1時間制あせ

ゆっくりすることはできませんが、いろんな種類のクリームソーダは

テンションあがりますよールンルン

 

予約もできないので、土日は行列覚悟のカフェですオーッ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。