ウテナさんのまとめ髪アレンジウォーター 「マトメージュ」 をモニター使用しましたニコ 一つにまとめておだんごをつくりましたラブラブ

100ml入っていて税抜き700円とのこと。

 

ホームページはこちら

http://www.utena.co.jp/matomage/matome_water.html


15センチくらい離して表面にシュッシュとスプレーして髪をしんなりさせてからだと、

手ぐしでもまとめる作業が楽になりました😀

 

髪が固まることもないし、ワックスやムースを使うときみたいに手がべたつくこともないので良いですニコ

香りがとくになかったのも良かったです音譜

 

 

モニプラさんで応募しましたのでご紹介

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

有名なアユーラーのメディテーションバスのモニターを募集しています。

【OPEN記念】メディテーションバスαで秘密のバスタイムを♪モニター50名様募集

 

アンデルセンのパンもモニター募集しています。大学生の時よく食べたなあ・・・

【アンデルセン】通販限定!デニッシュブレッドアソート 3名様募集

 

美白&プラセンタの美容液のモニターも募集しています。美白にもプラセンタにも惹かれます。

Instagramフォローして応募♪【20名様】ROZEBE美白プラセンタ美容液

 

「炭酸洗顔」が気になって応募しました。

濃密炭酸泡であったか洗顔★ 炭酸洗顔フォームモニター5名さま募集!