@cosmeさんから現品をいただきました音譜
ハイドロキノン配合ナイトクリームです。

ハイドロキノンは、メラニン色素の生成を抑えたり、メラニンを生成するメラノサイトを減少したりする成分流れ星
ただ、日中に肌につけると、逆にシミ・そばかすが濃くなる恐れがあると勉強しました。
だからナイトクリームなのですね星空


また、「QuSome」というb.glen独自の技術で、成分をナノサイズの粒子にして肌への浸透力を高めているとのこと。


軽くて柔らかいテクスチャーです。
伸びもよいし、香りもやさしい。


頬や目の周りのしみ・そばかすと、頬の乾燥毛穴&たるみ毛穴が、最大のお肌の悩みしょぼんダウン
しみとかそばかすが肌の中からだんだん浮いてくるのがわかるのショック!悪夢だよ・・・でも止められなくてダウン

なので、このクリームはドンピシャキラキラ効果に期待して使っていきます。






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
モニプラファンブログさんで応募しましたのでご紹介音譜

美白&プラセンタの響きがとても気になって応募しました。
Instagramフォローして応募♪【20名様】ROZEBE美白プラセンタ乳液

プラセンタの美容液は使ったことがあるのですが、「飲むプラセンタ」で体の内側からエイジングケアはしたことがありません。試してみたいなあ!と応募しました。10/4〆切です!!
◆楽天ランキング1位獲得◆濃縮50倍プラセンタ~飲む美容液でキレイに!元気に!~


たるみやくすみ、角質などをケアできるセットのモニター募集に応募しました。
マッサージ、クレイパック、角質ケアジェル3点セット本品モニター15名様大募集!

「メラニンを含む古い角質」をケアする成分が含まれた薬用ローションアップ
という言葉に惹かれて応募しました
モニター200名大募集!!和漢粧ローションまたはジェルの現品プレゼント★