結婚お祝い電報のフォトフレーム | 毎日ロマンティックウェディングな暮らし

毎日ロマンティックウェディングな暮らし

ウェディング小物、プリザーブドフラワーギフト「グリシーヌ 」店長のブログ



お届けしましたご結婚のお祝いのフォトフレーム。

こちらは、今月上旬お届けしましたものですが、今週は、これからお届する電報としてのフォトフレームのご注文をたくさんいただいています!

ウェディングシーズンですね♥










様々な形の白グリーンのプリザーブドフラワーのお花、実、グリーンを、隙間なく贅沢にしきつめています。







左側に、メッセージをお入れすることができますので、お式当日(実際は、念のため、前日に会場にお届け、ということが多いです)に、電報としてお届けすることができます。


お式の後は、左側のメッセージ部分に、お写真を入れてお使いいただけます。


お花のお色が白グリーンなので、ホワイトドレスだけでなく、カラードレスのお写真にも、お写真の雰囲気を壊すことなく飾っていただけます。


メッセージは、Happy Wedding などのシンプルなものも人気です。








やわらかいお色を集めた優しい雰囲気のお色違いのものもございますが、ご希望のお色でお作りするセミオーダーも可能です。


参列できないご結婚式の贈りものにオススメです♪




白グリーンのフォトフレーム

フォトフレーム ポルト



淡いお色のフォトフレーム

フォトフレーム シェリー






ランキングに参加してます。

ワンクリックいただけましたら嬉しいです!

にほんブログ村




グリシーヌのショップはこちらから

フローリスト グリシーヌ