バースデーライヴ! | Risa's diary

Risa's diary

主な出演作品
【声優】『キングダム ハーツ』カイリ役、シオン役。『ルパン三世グッバイ・パートナー』エミルカ役。
【TV】テレビ東京『おはスタ』おはガール。NHK大河『武蔵』小茶役。
【舞台】劇団四季『夢から醒めた夢』。劇団☆新感線『髑髏城の七人』。

バースデーライヴに来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!!
しあわせすぎて、嬉しすぎて、ブログが今日になっちゃいました>_<

当日は雨が降っていたので、
「せっかく雨の中来てくださったんだから、楽しんでいただきゃなきゃ!!」
と思ったら、とってもとっても緊張してしまいました。

でも、温かく見守ってくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。

{7E8EA9AA-51C6-44FC-AEA4-172DD015791A:01}

オリジナルソングも、はじめてみなさまの前で歌わせていただきました。
あったかくて、きらきらして、とっても素敵な曲!作ってくださった、なみさん、ならさかさん、本当にありがとうございます!

そして、大好きなはなよさん!一緒に歌わせていただくだけで光栄なのに、衣装まで貸してくださったり……私、こんなにしあわせでいいのかな>_< もっともっとがんばらなきゃ!!

{7BE176FE-BFA3-4A56-A35F-3001124F1EF4:01}

今回のライヴのタイトルは「ファンレター」でした。
お客さまからいただくお手紙は、私のたからものです。
いつも、みなさまの温かいお言葉に、本当に生きる力とがんばる勇気をいただいてます!

この感謝の気持ちを、しっかりとみなさまにお届けできるように、私、ぜったいぜったい、もっともっと素敵な俳優さんになります!歳もひとつとったし!笑 成長します!!

よーし、がんばるぞ!!

{756E752B-2522-4814-A37F-9749534113DE:01}