気ままに・・・


 退院は午前10時でした



やはり退院した日くらいは安静に・・・という事で


帰りにうどんを食べることにしました


今、一番お気に入りと言って良いかもラブラブ


宇多津の香風


今日も石焼カレーうどん



気ままに・・・
  


といっても4回行ったうちの3回ですが・・・


何回食べても美味しいじゅる・・


まだ11時過ぎだったので


さすがにご飯とのセットはやめました・・・


向かいの鶏の天ぷらは一個貰いましたがぺこ  






    気ままに・・・


   ラブラブこれも絶品ラブラブ


  

  また行きたい音譜





   香川 丸亀 エステ フルリール fleurir