[テーブルコーディネート]お祝い会 | FLEURIE FLOWER DESIGN STUDIO

FLEURIE FLOWER DESIGN STUDIO

オーダーメイドで作成するフラワーギフト。
フレッシュフラワー、プリザーブド、アーティフィシャルフラワーの
中からお好みの素材を使ってスタイリッシュモダンな特別なギフトを!


みなさま、こんにちは。
オーダーメイドフラワーギフトの
FLEURIE FLOWER DESIGN STUDIOiyoです。

だいぶ前になってしまってますが、、、
友人の再就職お祝い会のときのテーブルコーディネートがこちら。



バラの美しい季節だったので、バラとユーカリの葉でキャンドルスタンドを
囲むスタイルで。
お祝いの華やかさもだすために、ナプキンのビビッドなピンクのさし色を。




足下にはストーンやヒトデの海アイテムを置いて、初夏の雰囲気も。



ガーデニングしているバジルの葉を使った、トマトのサラダ。
摘みたてのバジルは香りがとっても良いですニコニコ




パンとチーズの盛り合わせ。
とりやすいようにピックにさして。



桃とモッツァレラのサラダ。
レモンの皮もふりかけて爽やかな風味に。
これはとっても大好評でとても嬉しかったです!


他にも前日から作っていたメインの豚バラ煮込みなどもあったのですが、、、
おしゃべりが楽しすぎて、ちゃんとした写真が残っておらずでしたガーン


今回はお祝い会ということで、“お家レストラン”をイメージしてセッティング。
子連れだとレストランでゆっくりする事も難しいので、
たまにはこんな雰囲気でごはんを楽しむのもいいですよね。
友人達のお料理もとっても美味しかったニコニコ

ちなみにこの周りではこども達7人くらいがワイワイ遊んでました。


ご主人のロンドン赴任をきっかけに退職されて専業主婦になった友人が
今年の春から数年ぶりに仕事をスタートしたお祝い会だったのですが。
女性は結婚•出産で人生が大きく変わりますよね。

子供2人かかえて就職活動するのはとっても大変なことだし、
きっと大きな大きな決断。
ちゃんとお祝い会ができてほんとうに良かったニコニコ


☆いつも応援クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村



FLEURIE FLOWER DESIGN STUDIO
IYODA AKIKO