プロフィール | 佐倉市ユーカリが丘 隠れ家サロンフル-レット

ご訪問ありがとうございますニコニコ




ママの綺麗で元気な毎日を応援しています。




隠れ家癒しサロン フルーレット


5歳の男の子と2歳の男の子の

育児に奮闘中の2男児ママセラピストななこです。






初めてフェイシャルを受けたとき

そのすばらしさに感動した私は

エステティシャンになりたい!

と思い


すぐに留学先のロサンゼルスで

パレスビューティーカレッジに入学し

エステを専攻しました。









帰国後は、

パレスビューティーカレッジで

使用していた自然派化粧品が

とても好きだったので

その化粧品の販売をする仕事につきました。




その後

縁あって台湾式足裏と中国式スイナの

先生に出会いました。


先生のサロンではいろいろな手法や、

足裏とスイナについて

東洋医学などたくさんのことを

教えて頂きました。



リラクゼーションサロンで

3年間ほど勤務したのち

妊娠を期に退職しました。




そして、2012年

また癒しのお仕事がやりたい!!

私の得意な足裏で疲れている友達を

少しでも楽にしてあげたい!!と思い


周りのサポートもありながら

おもに旦那さん。

ありがとう!!


2012年12月3日 自宅サロン フルーレット

をオープン致しました。





経歴 


パレスビューティーカレッジ 卒業

カリフォルニアエステティシャンライセンス取得

国際若石足裏健康法認定プロ資格取得




 オールサムズテニスクラブ  若石リフレクソロジー 毎週火曜




趣味 読書(池波正太郎の剣客商売が好きです。

内容は60歳のお爺さんが影で悪行を成敗する

とっても、おもしろくて読みやすい本です)

    テニス(高校の時、神奈川県大会出場1回戦勝ちました!    

テニスコーチの旦那と一緒にテニスをすると

それで県大会はうそでしょ!? と言われます。)

    ホットヨガ(一時期毎日行ってました。今は体硬いです。。。) 




ママ友に会いに行くような

気軽なお気持ちでお越しくださいませ。


お一人お一人に心を込めて施術致します。