クレイフラワー大きなバラ練習中! | 大阪でステンドグラスと粘土の花(花のあとりゑ/ルレーブ・フルール)・クレイフラワー・タッセルメイキングを中心にクラフト活動

大阪でステンドグラスと粘土の花(花のあとりゑ/ルレーブ・フルール)・クレイフラワー・タッセルメイキングを中心にクラフト活動

Fleur du Bijou(フルール ドゥ ビジュー)
ステンドグラスとクレイフラワー・粘土の花・タッセルメイキング
木工・Woodwork・DIYなど作る事が好き!

ご訪問ありがとうございます。

 

先週、花のあとりゑのクレイフラワー

Keiko先生の対面レッスンでした

 

本当は2日に分けて作成するのですが

私用で京都にいらしたのに

レッスンの時間を作ってくださいました。

 

その中で作ったので

乾ききらない間に

大きな花びらを付けるので

重さで緩んだ部分もありますが

 

大きな花びらの伸ばし方

付け方をしっかり

レクチャー頂きました爆  笑

 

昨年の大輪のバラより

大きくて、花びらの枚数も多いの照れ

 

まだ色付け前です。