激辛道場!! | ウエディングブーケ専門店 フルールドマリアージュ

ウエディングブーケ専門店 フルールドマリアージュ

最高の日を彩るフラワーウエディング!

花嫁様のご希望に合わせて、プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーでお作りする
世界でひとつのオーダーメイドブーケ♪

辛いもの好きの我が家ナイフとフォーク


日本食研さんの

「激辛道場~とんかつソース~」を

試してみました!! 


「小さいお子様や体調の悪い方には

おすすめできません。」と書いてあったので

いったいどんなに辛いのだろうと思い

恐る恐る食べてみたのですが・・・


「あれ?そんなに辛くないかも~」

と思って二口目を食べていたら・・・

あとからきましたメラメラ

あまりの辛さに使うのを断念し、

普通のとんかつソースでいただきましたあせる


スパイシーな辛さの

「激辛道場~とんかつソース~」

辛さに強い方、お試しください!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

激辛道場の方からご親切に

おすすめの食べ方を教えていただきました!!


「普通のソースとMIXして食べる」

少しマイルドになり、でも辛さはありで

とても美味しかったです音譜

おすすめで~すラブラブ


ウエディングブーケ・プリザーブドフラワー          Fleur de mariage フルール ド マリアージュ        松戸・市川-image.jpg

激辛ファンサイトファンサイト応援中