M-style Ribbon 親睦会&LINE@はじめました♡ | 暮らしに豊かさと喜びを♡|フラワーアレンジメント教室 Fleur de Lis |奈良学園前・大阪・京都

暮らしに豊かさと喜びを♡|フラワーアレンジメント教室 Fleur de Lis |奈良学園前・大阪・京都

暮らしに豊かさと喜びを♡フラワーアレンジメント教室Fleur de Lis(フルールドリス)です。

◆リッチェフラワースマイルズジャパン認定教室(近畿初)
趣味の方からプロを目指す方まで、少人数制できめ細やかなレッスンを心がけてます♡

奈良・学園前、富雄、生駒 

プリザーブド&アーティフィシャルフラワー

クレイ&リボン 教室

Fleur de Lis(フルール・ド・リス)です。


当サロンでは
ブーケ2 JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)
ブーケ2 FLORAL NEWYORK
ブーケ2 マダム桐越プリンセスドールアカデミー
リボン M-Style Ribbon Class®︎
リボン Cafe Minage®︎
リボン Le Elbon second Line Aroma Hi stone 

他 各種ディプロマ取得可能です♪



11月レッスンスケジュール→♡♡


いつもブログにご訪問いただきありがとうございます♡



今日はM-style Ribbon Classの先生方との親睦会&勉強会でした♡




{156B4554-EE99-47E6-9810-F141B6B9A21F}

初めての先生方も多かったのですが、みなさまとても気さくにお話しくださり、アットホームな雰囲気でしたニコニコ



お昼にはこんなにステキなランチをご用意くださいました!



ありがとうございました♪



皆様にお知らせです音譜

この度『LINE@』をはじめました
ラブラブ!

まだまだ始めたばかりですが、今後は

 
宝石赤教室のイベントの案内
 宝石赤教室の空席情報
 宝石赤クーポン 
    宝石赤ショップカード

などのお得な情報を配信していく予定です
ビックリマーク

【友だち追加】していただくと、メッセージにて上記のようなお得情報をお届けいたします
よろしければ【友だち追加】してみてくださいね
ラブラブ



普段からサロンにお越しいただいている方も、お久しぶりの方ももちろん大歓迎です♡

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ!



フルール・ド・リスオリジナルレッスン



『リボン&ファブリックデコレーション』→ ♡♡
『Flower Ribbon Lesson Lotus Ribbon』→ ♡♡
『Fleur de Lis  Ribbon Tulle Bag 』→ ♡♡

レッスン受付中です♪



{6DFF8810-3095-48DA-A2BC-961FE76FC3D5}




{1BD3B93F-AD72-4F05-AF83-023F62F5FBF4}


よろしくお願いいたします♡


フルールドリスでは各種レッスン受付中です
各種体験レッスンもございます♪



友だち追加

LINE@はじめました♡お得なクーポン配信中♪

♡フラワーレッスン♡ 


♡クレイレッスン♡ 



♡リボン&バックレッスン♡



♡アロマハイストーンレッスン♡



♡インテリアファブリックレッスン♡


フルールドリスホームページは下のバナー 
またはPC版に設定していただき HOMEPAGEからご覧ください♡
♪スマホページオープン致しました♪

   

インスタグラムはじめました☆
海外の方からもコメントをいただけるようになりました☆
楽しいです♪

Instagram
    

   

Fleur de Lis(フルール・ド・リス)
090-2045-4455