JPFAディプロマ ハートスワッグレッスン♪ | 暮らしに豊かさと喜びを♡|フラワーアレンジメント教室 Fleur de Lis |奈良学園前・大阪・京都

暮らしに豊かさと喜びを♡|フラワーアレンジメント教室 Fleur de Lis |奈良学園前・大阪・京都

暮らしに豊かさと喜びを♡フラワーアレンジメント教室Fleur de Lis(フルールドリス)です。

◆リッチェフラワースマイルズジャパン認定教室(近畿初)
趣味の方からプロを目指す方まで、少人数制できめ細やかなレッスンを心がけてます♡

奈良・学園前、富雄、生駒 

プリザーブド&アーティフィシャルフラワー

クレイ&リボン 教室

Fleur de Lis(フルール・ド・リス)です。


当サロンでは
ブーケ2 JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)
ブーケ2 FLORAL NEWYORK
ブーケ2 マダム桐越プリンセスドールアカデミー
リボン M-Style Ribbon Class®︎
リボン Cafe Minage™️
リボン Le Elbon second Line Aroma Hi stone 

他 各種ディプロマ取得可能です♪


いつもブログにご訪問いただきありがとうございます♡

先日のフラワーレッスンの様子♪

JPFAプリザーブドフラワーディプロマレッスン
とフルールブランシュアーティフィシャルフラワーレッスン

にお越しいただきました♡





プリザーブドフラワーレッスン時には
お花の色合わせも楽しんでいただけるよう、色の種類も豊富に取り揃えておりますラブラブ!



JPFAディプロマコース受講中のNさま
この日はハートスワッグをおつくりいただきました☆
いつも丁寧に作品をおつくり下さいますニコニコ
ワイヤリングがどんどんスピードアップされています!






ピンクのローズにホワイトの紫陽花がとてもよく合い可愛らしい雰囲気に♪


ディプロマ取得にむけてがんばっていきましょうラブラブ


おつかれ様でございました♡





フルールドリスでは各種レッスン受付中です
各種体験レッスンもございます♪




♡リボン&バックレッスン♡



♡アロマハイストーンレッスン♡



♡インテリアファブリックレッスン♡


フルールドリスホームページは下のバナー 
またはPC版に設定していただき HOMEPAGEからご覧ください♡


  

インスタグラムはじめました☆
海外の方からもコメントをいただけるようになりました☆
楽しいです♪

Instagram
  

  

Fleur de Lis(フルール・ド・リス)
090-2045-4455