DHC GE パワーセラム | Sweet M♡

Sweet M♡

1歳の娘との日々♡

DHC様に商品をいただき、モニターに参加しています

DHCから11月11日に発売された美容液DHC GEパワーセラム キラキラ

お試しさせていただきました。


DHC GE パワーセラムとはきらきら


高濃度の有機ゲルマニウムを配合し、

肌のシワ・ハリ・くすみなどに働きかけ、肌本来の美しさをひきだしてくれる美容液。


ちょうど私のような30代の肌悩みにぴったりなアイテムです。


ゴールドのボトルも上品な雰囲気で私好みハート


因みに私事ですが・・・

つい先日実家にて、母に更新したての免許証の写真を見せたときのこと。


前の免許証の数年前の自分の顔を見たら頬がまんまる。

でも今は何とな~くほっそり?


「最近痩せたのかしら~」と、母に言って見たらニヤッ


「やだ~肌のハリがなくなってきたのよ!ほら、年齢とともに顔のお肉が下がってくるでしょ?」

ですってあせ


それって、肌のハリがなくなってきて下垂してきたということですよねダウン


エイジング対策に効きそうなDHC GE パワーセラム。

早速使用してみましたダッシュダッシュ


手に取ると、乳白色でとろみのあるテクスチャー。

化粧品特有の香りなどは殆ど感じられないので、香料が苦手な人にも使いやすいかもしれません。




手に取った感触がとろりんとしていたので、しっとりな使用感と思いきや?

肌に伸ばすと意外にもさっぱりな使い心地。


さりげない使用感なので、美容液のべた付きに困るここともなく助かります。


肌にすっと浸透して、もっちりしたスベスベ素肌にハート


翌朝の肌の調子はきらきら

最近感じるパリパリ(頬の乾燥)が気にならなかったことが大きな変化。


まだ幸い目もとのシワなどはないのですが、目の周りの乾燥対策としても効果を発揮してくれそう。

DHC GE パワーセラムで、下がってきたお肌のリフトアップを目指そうと思います矢印



読んでくださってありがとうございます。
にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村での順位はコチラ にこハート



2014年4月~15年3月生 ブログランキングへ にこハート 


読者登録してね