【モニター】1.5倍に開いた目に注目! | 東京都駒込の小顔矯正フェイシャルエステサロン【フルール クレール】|1回でも憧れの小顔に。驚きの変化にリピート多数!

東京都駒込の小顔矯正フェイシャルエステサロン【フルール クレール】|1回でも憧れの小顔に。驚きの変化にリピート多数!

東京都駒込の小顔矯正エステサロン【フルールクレール(フルクレ)】です。大きな顔、歪み、左右差、たるみ、エラ、ほうれい線、目のたるみ、二重顎、お肉等お悩みの方ぜひ一度フルクレの小顔矯正をご体験ください。

【モニタープロフィール】
東京都在住 学生(40代後半)
N様


本日は、なんと論文に励む40代の学生さんにお越しいただきました


すごいですね、40代にしてなおも現役で学び続ける。
いつまでたっても、「勉強」って自分次第でできるんですね。ステキです


N様のお悩みは、頬のたるみ、目の周りのたるみ。
バッチリお任せください!


プラス、私が気になった点としては、ほっぺ周りの膨らみですね。
ここは、落としていける


そう思いながら今回は、目元を中心に、他、スーパーエイジング対策コースで進めてまいりました
-----------------------------

▲正面のビフォー、アフター
驚きの変化となりました(;゚Д゚)!!!!
ぜんっぜん、見た目の印象変わりました。


お顔がひとまわり小さくなり、

お顔のむくみが流れて、パーツがはっきりとして、全てが中央に集まったようになりました。


なんといっても目が大きくパッチリ開いて、かなり若々しい印象へと変化しました!



▼横顔は、さらに変化がよくわかります。




頬の幅が狭くなり、目がパッチリして、
スーパーリフトアップで、ほうれい線もうすくなっていることがわかるかと思います。



▲目元アップ
すごいですね、この開き方の違い。
1.5倍は大きくなっているのではないしょうか。


こちらは、目元をおおってしまっている老廃物を流していくことはもちろん、埋まってしまっている目元がでてくるように矯正を多めに行なっていきました。

-----------------------------
N様、すごい結果が出てくれました!


エイジング対策ということで、今回は、お悩みのリフトアップ改善しながら、
年齢の出やすい目元やたるみの改善を多く取り入れていきました。

N様の頬周りですが、やはり、こちらは耳下リンパの流れがとても悪い状態でした。
耳の下が完全に固まっていて、全く流れない状態に・・・


とにかく、流れがよくなるように耳下腺をよくほぐしていき、デコルテ・首周りを丁寧に進めていき、最後のお顔で一気に流していきました。


目元は、とにかく老廃物を流して、骨へのアプローチを多めに取り入れ、埋まってしまっている眼球がでてくるように、なんてこわい表現ですが、そのような施術を多く取り入れていきました。


N様、1回でこれだけの効果を感じさせてくれましたが、感覚としては、まだまだ頬周りは小さくなり、リフトアップしていくだろうと思いました。



すごいです!
エイジング効果は、未知数です!!


年齢により、衰えてしまっているところもたくさんあります。


けれど、そこに少し手を加えてあげるだけで、見違える程、蘇っていきます!



終わった後は、2人で大きくなった目にきゃぁきゃぁ言っていました


いつくになってもキレイでいたい気持ちと、キレイを取り戻したい気持ち。そして、キレイになった自分を、素直に喜ぶことって、本当に大事ですね。

自分の変化に、素直に喜べる女性って、いくつになっても「カワイイ」!!


キュートでカワイイN様、ご協力ありがとうございました。

→N様の感想はこちら
-----------------------------

今回の施術で思ったこと。


40代後半、50代、60代にこそ、この感激を味わって欲しいo(TωT )!

諦めなくても、目は、また開くようになるし、「キレイ」は取り戻せます!!

ママ・おばあちゃん世代にもぜひ、ご紹介お願いします!



-----------------------------


------------------------------------
※いよいよ2013年12月に、
都内でエイジング・小顔矯正サロンオープン予定!!

ウェディング・クリスマスイベントが控えている方、
先行でご案内させていただきます。
施術についてのお問い合わせは、こちらまでお願いします。
 info@fleurclair.com
------------------------------------

◆まずは、コチラ!小顔モニター一覧

◆自己紹介と独立の理由はこちら
◆メニューのご案内
◆技術の紹介(施術の流れ)
◆効果の継続について
◆Q&A一覧はコチラ
------------------------------------


読者登録してねペタしてね