*いよいよ夏本番となりましたね♪我が家から歩いて2〜3分の所にある緑地公園の広大... | 大阪北摂豊中吹田箕面プリザーブドフラワー・アーティフィシャル・キャンドル教室フルラージュ

大阪北摂豊中吹田箕面プリザーブドフラワー・アーティフィシャル・キャンドル教室フルラージュ

大阪 北摂 豊中 緑地公園駅より徒歩2分の場所でプリザーブド&アーティフィシャルフラワー・キャンドルのお教室を開講♪暮らしを素敵に彩る上質なデザインを提供しています。豊かな緑に囲まれた中アロマの香りでリラックスしながらお花とふれ合うひと時を楽しんでみませんか?

この投稿をInstagramで見る

* いよいよ夏本番となりましたね♪ 我が家から 歩いて2〜3分の所にある 緑地公園の広大な敷地内には 大きなウォータープールもあり 連日たくさんの親子連れで賑わっています⛱ そして いつもの散歩ルートである円形花壇には 常に色んな植物が植えられていて 季節を彩る可憐な花々の表情を 心ゆくまで楽しむことができます このような酷暑の中 維持&管理されている方々にとっては 本当にご苦労なことと思いますが💦 こうして,憩いの場を提供してくださることに 心より感謝です✨ * 我が家の愛犬ゆずは こう見えて 15歳のおばあちゃんワンコ🐶 ベビーフェイスで,とても幼く見えるので 歳を言うとめっちゃ驚かれます それにしても。。。 高齢なのに いつまでもフサフサ多毛で 実に羨ましい…笑 * もう何十年にもわたる 我が家の定番散歩コース 幾度と繰り返してきた 当たり前のようなルーティンも コロナ後のひっくり返った世界においては かけがえのないことのように思えます 2度と巡ってこない 今日という日を もっとゆっくり噛みしめながら 大切に過ごしていこう…😌✨ * #暑中お見舞い申し上げます ♪ #服部緑地 #緑地公園 #散歩 #ルーティン

fleurage flower design(@fleurage.bluerose)がシェアした投稿 -