こんばんは♡
ダイエットコースリピート100%
変化が楽しい♡
栃木県那珂川町プライベートエステサロン
フルールの江口です♡

本日は営業日でした♡
ありがとうございました♡
{132DD92F-42E7-4861-8341-6B3310E38A98}



昨日はお休みをいただいて、
親子遠足で動物園に行って来ました♡


お弁当も、動物弁当にしてみましたよ♡
なのにミニオンいます♡笑
{FD30F348-B3E7-4BE8-97C9-A86C384F3D1F}


さてさて本題♡
どーやってダイエットモチベーションを保つか。



女性にとってダイエットとは一生のテーマだと思っています。


どんなダイエットの目標があっても、
一番難しいのは、
やる気、モチベーションをどうやって保つか…


やる気があればこっちのもんなんです♡笑

毎日毎日、自分のモチベーションって違いますよね!?


よく、ストイックだよねと言われますが、
そうでもないんですよ♡
怠けてる日もあります笑

私は一生ボディメイクは続くと思うので、
ゆる〜く自分のペースでしています。



そんな私のモチベーションの保ち方は
♡なりたい体、目標としてるひとを
毎日見るようにする

♡自分の体もチェックする

♡ポジティブな方と会う、一緒にいる


今はインスタグラムなどございますので、
好きなモデルさんや頑張っている方をフォローして、自然に目に入るようにしています。

{B9F24B47-7B53-49F7-98F7-9C1E7668F318}

world of fitnessさんよりお借りしました



自分のモチベーションが下がってる時に見ると、
やっぱりこーゆー体になりたいなー。


頑張ってる方をみると私も頑張らなくてはー!
と気合いも入ります。


待受などもいいですよね♡



そして
自分の体もチェックするようになってからは
体重、体脂肪率を計るよりも、
確実なる体の変化が分かるようになりました。



GW中、トレーニング、ストレッチ、マッサージを怠けて、食事も沢山食べていたら
体が、残念になってきてるーと思い…


体重を測ったら2キロアップしてました



自分の体の変化が
目に見えて分かると

結果が良い方向へ向かっている時も
悪い方向へいってるときも


一番気合が入ります



GWあけからまた気合がはいり、
昨日、見た目、体重、体脂肪率も戻っていました



そしてポジティブな人と一緒にいる、会う
というのは、


やっぱり自分の考えた事は脳を洗脳させていきますので、
マイナス思考な事。
自分は痩せない。
無理
諦めてる
できない。

など考えると本当にそのように物事が進んでいくと思います。


実際に今まで何万人のお客様を見てきましたが、

プラス思考の方の方が結果が早いという事。

痩せないと言い続ける方は結果も遅いという事。


これは本当にすごいと思います。



できると思えばきっとできます。



私は10代の時はすごいマイナス思考でした。


ですが、プラス思考の方の出会いから、
いつの間にかプラス思考になり、


今ではマイナス思考だったというと、
絶対嘘だ!と言われるほど、

かなりプラス思考になりました。




一緒にいる人や、プラス思考の方と定期的に会うだけで全然違うなーと、身にしみてます。


自分を自分でコントロールできる事は何事も大切ですよね♡


お客様から、
私に会うと頑張れる♡
やる気出た♡
とよく言ってくださるので、
いつまでもそんな存在でいたいなと思っています♡

ちょっと今日は長くなってしまいましたが…♡




ダイエットは楽しく♡
無理なく♡健康的に♡




今日のお客様からも嬉しい声が聞けて
本当に嬉しいです♡



エステはその時だけでは悲しいので。
未来を変えていけるエステの施術を提供しております♡


綺麗に痩せたい方は、県北ではなかなかない
この施術を受けてみてくださいね♡



それではまた♡
090-7246-2710
fleur3240501@gmail.com