fleur1218さんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:





こんにちわ!じゃみれいです🙋🏼💓






フルールのディズニー好き
あやさん、私、まほちゃんでまた
ディズニーシーに行って来ました*\(^o^)/*



{D6C46EA2-A070-4D60-969D-295F09730237}


{35BE3BD6-59E1-4BA4-B840-A6BDA2308638}

キャラクターとたくさん写真が
撮れました🙋🏼💓


{E8E51CFF-30ED-4543-80EF-8889D222A94A}

暑かったのでフローズンビール🍻💓

{1D26DC57-3D55-4450-A5DE-361502D2C922}

{6D4AB2CF-93DE-46AF-A019-118FDF074C94}

{484DD46B-A41C-4EFD-B53E-889E83334CB6}

たくさん、乗り物にも乗りましたし
パレードもみて、たくさん食べて
閉店ギリギリまでいました(笑)





ディズニーはいつ何度行っても飽きません💓💓

次はハロウィンに行きたいです💓💓💓💓💓💓💓









今回のお休みも楽しかった!

楽しすぎて1日があっとゆーまでした!💓




じゃみれい🙋🏼💓


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:







こんにちわ!じゃみれいです🙋🏼💓






先日、イルミナカラーから新色が
出たのでそれでカラーをしてもらいました!





{50D1CFBD-DE9B-49B8-926D-2DB75555558C}




{A94890CE-FA80-42EC-B78B-CFC56A900FE1}


最近流行りのアプリで(笑)




あやさんに塗ってもらい
シャンプーして貰いました!

営業後だったので気持ち良すぎて
口を開けて寝ちゃいました(笑)



そして出来上がり!

{4B891D10-6786-422C-B8DE-D68152B45518}



秋先取りの可愛い色になりました💓






そして次の日巻いてからちょっと光が
ある所で写真を撮ったらとっても
可愛く紫色が出てきて、お気に入りです💓💓


{A1C23B8B-8612-4A0E-ACBD-BB762BE82A52}


新色、トワイライトと言います*\(^o^)/*




是非みなさま秋カラーにトワイライト
いかがですか*\(^o^)/*?

お揃いにしましょー💓🙋🏼🙋🏼笑










じゃみれい🙋🏼💓
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:







こんにちわ!じゃみれいです🙋🏼💓




先日まほちゃんのアイリスト試験があり





無事一発合格!✨✨✨


と言うことで、あやさん、まなみさん、私で
アイリストおめでとう会を開きました!




{DAD2D363-EFFD-4E95-B1DD-3DB12299E5BE}

乾杯🍻🍻💓



チーズフォンデュ、チョコレートフォンデュ
食べ放題の女子会コースで予約をしたので
食べて食べて食べまくりました(笑)

{06EC39DE-EBB2-4C85-A3E7-61AC4A0C6039}




そして最後に!!!!



{5E8CD82B-78DF-47B4-9650-F071523FD734}


用意したサプライズケーキを店員さんが
きゃりーちゃんのつけまの歌を流しながら
持ってきてくれました*\(^o^)/*笑


まほちゃんがとってもビックリしていたので
サプライズ成功でした!💓

{7203A572-9025-4E54-AB8A-0412AC250B1D}




これから、フルールはトータルビューティー
としてマツエクがスタートになりました!

マツエクをつけると目のボリュームアップ、
毎日の朝のアイメイクが楽になります💓


まつげの太さ、長さ、デザインは
相談して決められますので、
気になる方はスタッフに*\(^o^)/*







アイリストまほちゃん
デビューおめでとう*\(^o^)/*






また更新します!

じゃみれい🙋🏼💓
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。