Gift~大好きな人へ、ありがとうを形に~ イベント告知 | Le Reve

Le Reve

.ポーセラーツ・グルーデコ・プリザーブドフラワーのお教室です。

4月15日土曜日

代官山ヒルサイドテラスにて

11:00~16:00

販売・ワークショップ・展示のイベントがあります。

~Gift~

きっと何かを誰かにプレゼントしたくなりますラブラブ

 

 

 

とっても素敵な出展者の方々と

私はグルーデコで参加します。

 

去年お声をかけていただいた時は

私など・・とても・・と思っていましたが

嬉しい事に今年になって再度

お声をかけていただき、

本当に有難く。。。

ドキドキしながら参加させていただきます恋の矢

 

 

先日打ち合わせがあり

全員ではなかったのですが

何名かの方とお会いする事ができました。

 

 

 

 

皆さんの美しさが眩し過ぎて

おそらく最年長の私は・・

キンチョ~でしたウインク

 

出展者12名

本当に素敵な方々なんです。

 

内容の詳細はまた改めてご案内しますね。

 

 

代官山散歩 がてら・・・

ぜひぜひ遊びにいらし下さいませ。

 

私はグルーデコ販売と

簡単なワークショップをする予定です。

 

ワークショップはイベント特別価格

2500円にて

ペンダントトップを作っていただきます。

 

 

 

 

ストーンは全てスワロフスキーです。

初めての方でも失敗なく制作できます。

 

通常レッスンの半額にて

行いますのでぜひこの機会に

グルーデコ体験してみてくださいね。

 

ワークショップ時間 45分

11:30~ 

1:30~

 

 

予約にて承りますのでブログフォームより

または

mail to: fleur_wisley@yahoo.co.jpまでお願いします。