4コース修了!!! | Wilton Class Matsue★Fleur Sucré

Wilton Class Matsue★Fleur Sucré

ついに!!
山陰地方にWilton教室ができました♪
お菓子のデコレーション教室です♡
Wiltonコースのほかに
ケーキ、クッキー、ポップスなどの単発レッスンも行っています♪


 

コース4のブーケです花束
とっても素敵に仕上がりましたカラフルなお花♪


大田市から片道2時間、コース1から本当によく頑張って通ってくださいました
彼女たちのお家での練習量も頭が下がりました…
センスもキラリと光るものがありまして、
レッスンしていてこちらがなるほどなーっと勉強になりましたaya

ブラジルのお菓子をごちそうになったり、ブラジルの生活など、
ブラジルのあれこれも教えていただきましたブラジル
ブラジルに行ってみたい!

ちなみにこちらはレッスンの間にお出ししたcake pops☆
中はコーヒー味でビターに、カバーはチョコレートで甘く、我ながら絶妙なお味でしたキャッ☆


何より、4コース修了おめでとうございますクラッカー