断髪! | ひまわりのカンヅメ
ゆっこちゃんのお店がOPENしてから

最初の休み。

速攻で行ってきました!


長崎市浜口町

とみた時計店から道を挟んで1軒先に

ゆっこちゃんのお店があります。



Hair Space Cadillac Ranch

おっしゃれ~♪

カウンターも花に陣取られ

おおごと。笑


待ちに待ったこの日。

ずっと切ろうかなと思っていたけれど

お店を出すと聞いてから

それならそのタイミングで切りたい

とOPENを待ちわびでました。

だん!
IMG_20141217_223850.jpg

ぱつ!

25cm切りました。

こんなに切ったのは5年ぶり。

IMG_20141217_171012.jpg

前髪もどこかへ行きました。笑

チャチャッとアイロンでウネウネにしてくれて

簡単にアレンジまでしてくれました♪

この日はヘッドスパもしてもらったので

髪も短くなったし、すっきり軽い♪


気持ちがいいなぁ~♪


バッサリ切ろうかなと思った時

ゆっこちゃんに切ってもらいたいなと思ったんだ。

そのタイミングはお店がOPENする時だって。

私も新しいスタートが切れたらいいなっていう

そんな思いもあって。

私も気持ち新たに頑張ろう。

ゆっこちゃん、ありがとう。



ゆっこちゃんは

丁寧にカウンセリングしてくれて

こうしてもかわいいよ

こう切るとこうなるよ

この場合こうしたらいいよ

とか、カットの時も、カット後のブローの時も

丁寧に教えてくれます。

オシャレでセンスも抜群。

セットお願いしても素敵に仕上げてくれますよ♪

早くもおすすめの美容室です。

hair space Cadillac Ranch
852-8107
長崎市浜口町12-7-102
お店ブログ Facebook