篤姫をみています。

あおいちゃんファンを自称しつつ、まだみてませんでした。

大学受験かぶってたので・・・。

フランスにいるうちに見終われない=途中までしかみれないと思いますが。


まず、出鼻のいなずまに失笑。

大河っぽくないところがちらほらあるのですね。

相変わらず、出てくる人物は全く覚えられません。

ウィキペディアに頼りつつ。


にしても

あおいちゃんかわいすぎる!!!!

にやにやがとまりません。

なんであんなにかわいいのでしょう。


篤姫とお誕生日がいっしょなのです。

とってもうれしいです。


それから、大好きな俳優さんの堺正人さん。

まだ将軍になられていませんが、なんてかわいらしい人なのでしょう。

バカ息子。

バカ将軍。

そんな感じがしますが、これから素敵な方におなりになるのですね。


あとあと、篤姫の実父さんが、すごくいい人なんだけど、指導力を感じません。

ドラマにのめりこんで見てるととっても好印象をもつような方なんだけど、現実にいたら、大バッシングを受けるのでしょうね。

いい人ってだけじゃあ政治はできないのです。


瑛太がいい味出してますね^^

ほかの人はまだ覚えられないです(笑)


あおいちゃんがあまりにかわいいので、いまさらな篤姫の感想でした。

いけるとこまでみるぞー!